※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

布団の値段について相談です。ダブルサイズで旦那が8万、私が14万でした。硬さの好みが違うので、予算は5〜10万で。

新居で布団生活の方!気合いを入れて布団を買った方!
皆さんのお布団の値段はどのくらいですか?
先日、どんな布団がいいかママリで教えていただき、自分でも布団を見に行ってきました。
前回の質問では値段は気にしないと言っていたのですが、布団を見に行って気に入ったのが(ダブルサイズかセミダブル2枚購入予定)ダブルサイズで旦那が8万、私が14万でした😅
旦那と硬さの好みが違うので布団が違います。
我が家には買えなくはないけど、高くて。
一応、予算は2つで5〜10万でした。

皆さんはどのくらいの値段のものなのか聞いてみたくなり質問しました。
いいね!もしくはコメントいただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

初めてのママリ

〜5000円くらい。

初めてのママリ

5000円〜10000円くらい。

初めてのママリ

10000〜20000円ぐらい。

初めてのママリ

〜30000円ぐらい。

初めてのママリ

〜40000円くらい。

初めてのママリ

〜50000円くらい。

初めてのママリ

〜60000円くらい。

初めてのママリ

〜70000円くらい。

初めてのママリ

〜80000円くらい

初めてのママリ

〜90000円くらい

初めてのママリ

〜100000円くらい

初めてのママリ

〜130000円ぐらい

初めてのママリ

〜150000円くらい

初めてのママリ

それ以上の方!
いくらでどこのものか教えていただけたらうれしいです!

れみん

布団ではないけど五つ折りのマットレスです。
毎日畳むので布団みたいなものかなーとコメントしました!

値段はダブルで30万くらい。
うちも旦那と私の好みの硬さが違うので
旦那側と私側で硬さは違います。
あと足や腰の位置など調べて
高さ調節してもらったりして
オーダーなので高いです。
でも旦那はもうこのマットレスじゃないと無理だと言ってます💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    すごくいいマットレスなんですね✨✨
    一度体験したら抜け出せなさそうです🤣
    10万以上でも結局長く使えばヘタってしまあと聞いて躊躇してました!
    参考にさせていただきます!

    • 10月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お礼を言い忘れました💦
    すみません💦
    ありがとうございました!!

    • 10月25日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

家を買ったタイミングで布団も増やしましたが、今回はAmazonでなるべく安いものにしました😣
まだまだ子供の鼻血やらおねしょやらで汚されるので、その心配がなくなったらお高めのものに買い換えようと思ってます😃✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    オネショとかで汚れますよね💦
    一応、高いやつはスポンジタイプでなくラーメンマットみたいなので洗えるしすぐ乾くと言われているのですが、防水シーツで対応もしておこうとしてました😅
    上の子はもぅしないですが、問題はこれから大きくなる下の子ですよね💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

    • 10月25日
deleted user

マニフレックスのマットレスで寝ています。
高反発マットレスで、寝返りもしやすいし腰も痛くなりません。
外に干さなくていいし、おすすめめです!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    早速検索させてもらい、参考にさせていただきます✨✨
    ありがとうございました!

    • 10月25日