※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco♡
ココロ・悩み

カテ違いだったらすみません💦交通事故の被害に遭われた方で過失ゼロだっ…

カテ違いだったらすみません💦
交通事故の被害に遭われた方で過失ゼロだった方いらっしゃいますか❓

コメント

麦ちょこ

先月、信号待ちで追突されて過失ゼロでした!

• aco♡

aco♡

こんばんわ🌙
    相手の保険会社の方とのやりとりってスムーズに進んでますか😣❓

• 10月24日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

保険会社にもよるのかもしれませんが、自分の加入している保険会社に比べて、何かと対応に時間かかるな〜という印象はあります💦
    やりとりが上手くいってないのですか?

• 10月24日
  • aco♡

aco♡

そうですね...
    誠意がないというかなんというか...
    示談成立までまだまだかかりそうです😞

• 10月24日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

うちも示談まではまだまだですよ💦
    今月頭に退院したのにまだ診断書や領収書なども送ってきてくれないですし…

• 10月25日
  • aco♡

aco♡

お互いに大変ですね💦
    対応が遅いとホント困りますね💦

• 10月25日
さくらんぼ

駐車場で空くのを待って停まっていた時に、そのままバックしてきた車にぶつけられて、過失0でした。

70くらいのおばあちゃんで、わたしが見た時にはあんたはいなかった!と、逆ギレされました💦

こっちが停まってて、クラクションも何度も鳴らしたのですが、バックするときに後ろを見ないでそのまま下がってきたので、警察呼んで状況を話して、あとはお互いで、と帰っていきました。相手の保険会社の方と直接話をして、その保険会社の人の言う修理工場へ持っていき、修理してもらいました。

• aco♡

aco♡

こんばんわ‼️
    逆ギレはありえないですね💦
    ケガはなかったですか❓

• 10月24日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

変なおばあちゃんでしたが、1歳半の子どもを連れていたので、早く帰りたくて、相手の保険会社の人の言う通りにしました。

後日、そのおばあちゃんから、あんた、ぶつけた以外のところも修理したんじゃない?◯◯万円もかかるはずない!と、怒鳴り電話がかかってきたので、わたしもキレて、まず、事故のあとにケガはなかったですか?はないんですか?あなたの後方不注意の事故ですよね?こっちは、あなたの保険会社の人がの言うとおりに修理しただけですよ!いきなり電話してきて、文句言われる筋合いはありません!と、言って電話を切りました。

その後、ご丁寧に保険会社の方からお電話をいただき、先ほどは失礼しました。保険を使わないことで話をしていたのですが、保険を使うことにしました。変わったお客様で…と、言われました😅

• 10月24日
  • aco♡

aco♡

大変でしたね💦
    ホント、突然の怒鳴り電話とかありえない💦💦
    相手の保険会社の方も感じとっていたんですね😅

• 10月24日