※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ ◡̈⃝♡
ファッション・コスメ

授乳後、すっかり胸がしぼんでしまいました(;_;)きちんと自分に合ったサ…

授乳後、すっかり胸がしぼんでしまいました(;_;)きちんと自分に合ったサイズのブラに買い直そうと思うのですが、しっかりとしたサイズを測ってくれる下着屋さんはどこでしょうか?

コメント

だいたいの下着屋さん行けば測ってくれると思いますよ!私も2人目断乳終わってから買いに連れてってもらいました!しぼんではいるもののサイズ変わってなかったです。

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

そうですか(^^)♫ありがとうございます!
    私もしぼんでいても、サイズは変わっていないことに期待したいと思います♡笑

• 4月26日
ぐでたま

おはようございます!
私も同じようなことで悩んでました💦
サイズはどこの下着屋さんでも測ってくれると思いますが、ショッピングモールに入ってるとこはバイトのかたが多いので当たり外れあるかもです。
ブラの上からちゃちゃっとはかられて、、私はいつも寄せて上げてブラつけてるので、正確なサイズじゃない気がしました(´;ω;`)
しかも、欲しいブラのサイズないときアンダー下げてカップあげれば一緒ですよ!とか言われて💦私が行った店が外れだったのかもですが。
きちんと測り方学んだ社員さんに当たればいいかもです!
安い下着屋さんは信用できないと思い、近々、百貨店に入ってるワコール行く予定です😭

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

そうですよね(;_;)私も昔も明らかにそんな無いだろう、というカップのブラを勧められたことがあります(;_;)やはり、ワコールですかね(^人^)探してみます!ありがとうございます♫

• 4月26日
さりちゃん

下着屋さんだとだいたいどこでもはかってもらえますよ!
下着屋のメーカーによってもサイズが大きめだったり小さめだったりするので
毎度違うメーカーで購入される場合は
その都度図ってもらった方が正確だと思います!

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

そうですよね!メーカーごとに多少違いますよね☆その都度測るようにしたいと思います♡ありがとうございます♫

• 4月26日
りなぴ

はじめまして、
私も息子の断乳後、
吉本のネタのようなおっぱいになり
ショックでした…
下着はいいものをとおもい、
祖母も母もワコールを愛用していたので
百貨店へ出向きワコールさんで
お世話になっています!
もう、安いものがつけれません…
着け心地がよくフィットするので
私はとても満足しています。
ただ、購入後すぐに妊娠したため
ほぼ、新品のまま次回へ持ち越しです( 笑 )

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

やはりワコールですか(;_;)♡高くて良いものをつけた方が良いですよねぇ。店舗探してみます♡ありがとうございます♫

• 4月26日
ともも( ^ω^ )

いえいえ☺️✨

元気な子が生まれてくる事を願ってます☺️🌟

残りの妊娠生活も楽しんで下さいね( ^ω^ )