※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
雑談・つぶやき

昨日お風呂前に鏡をみた!自分の横からのアングルが太すぎて驚愕。・゜・…

昨日お風呂前に鏡をみた!
自分の横からのアングルが太すぎて驚愕。・゜・(ノД`)・゜・。
山じゃないか!!!!笑
これ元に戻るの?本当に?不安になってきました。
ちなまにいまプラス7キロで経過中です( ; ; )

• おののこまち(生後7ヶ月, 2歳5ヶ月)

コメント

ぷにまな

ぷにまな

私なんてプラス12キロで俵みたいなシルエットでしたよ( *´艸`)けど、今あと一キロで元の体重に戻ります👌

• 4月21日
  • おののこまち

おののこまち

コメントありがとうございます🙇
    私もたぶん産むときはそれ位になるんじゃ!?という感じに増加中です💦

えー!すごいですね(; ³0³)♡
    どうやったんですかー!?私妊娠前は、グリーンスムージーというものを買って飲んでいて、授乳中もそれ使えるのか?と悩んでますT^T

• 4月21日
  • ぷにまな

ぷにまな

特にダイエットはしてませんよ😁私は元々睡眠をすごくとるほうで8時間は寝ていて妊娠中なんて12時間くらい寝てたんじゃないか?くらい寝てましたが、産後頻回な授乳で睡眠とれず、眠すぎで食欲もなくなっちゃって(T_T)💦そしたらほぼ妊娠前の体重に戻りましたよ!
    お菓子も結構つまんでますよ😃完全母乳です(*´・ω・`)b
    なるべくなら産後は栄養あるものとったほうがいいと思いますけど、赤ちゃん泣いてると料理もできません(*_*)💫

• 4月21日
  • おののこまち

おののこまち

本当ですかー!!すごい!
    私も妊娠前はかなり寝てたんですけど、今は眠れずで( ; ; )甘いもの欲してて体重増加してます笑

食欲にもよるんですね、私はどうだろー( ; ; )ドキドキです!
    教えていただきありがとうございます🙇
    あまり過剰になりすぎないように、気をつけつつ、産後頑張ります(^^)

• 4月21日
まる(˙◁˙)

まる(˙◁˙)

私プラス14キロでしたよ♥(笑)
そりゃもうダルマみたいな体型、、
足は旦那より立派でした😂(笑)
毎日、旦那には
アスリートやん。
って言われてました(`・ω・´)(笑)
大丈夫です!戻りますよ\(^o^)/
産んだら5キロは確実に減ります💕
7キロなんて可愛いもんですよーーー(♡´ ˘ `♡)

• 4月21日
  • おののこまち

おののこまち

コメントありがとうございます🙇
    私も10キロは軽く超えると思ってて、この増加経過だと( ; ; )心配になりました💦

産後のダイエットが憂鬱で( ; ; )笑
    頑張ります!
    励ましの言葉、ありがとうございます♡

• 4月21日
  • まる(˙◁˙)

まる(˙◁˙)

私は太りすぎたのか、運動しなさすぎたのか、難産だったのでいっぱい歩いてくださいね💕

産後はダイエットしなくても、自然と痩せますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    母乳だったら、産前よりも痩せるって友達言ってました!
    私は混合からの完ミですが、二ヶ月ほどで戻りましたよ(*´ω`*)
    さすがにお腹の皮膚は伸びてしまい、そこは戻りませんが、、(笑)
    お腹も圧迫され、ぐっすり眠ることも出来ないだろうし、動くのもしんどいと思いますが、産まれたらゆっくりする時間がなかなかないので、今のマタニティライフを無理せず楽しんでください♥

• 4月21日
  • おののこまち

おののこまち

私今切迫で、運動できないんですよ〜( ; ; )くっちゃね生活です爆

その言葉をきけて少し安心しましたあ!
    私も母乳の出がどうなるのかわかりませんが、自分のペースです減量できたらなとおもいます♡
    アドバイスありがとうございます♡

• 4月21日