※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

品出し 検品などやってる方いませんか?工場で!!どんな感じが教えて欲しいです!難しい作業などありますか?

品出し 検品などやってる方いませんか?
工場で!!どんな感じが教えて欲しいです!
難しい作業などありますか?

コメント

なつ

私のやってた工場では、品出しとかピッキングはリストの物を集めるだけ、検品は流れてくる商品に傷や汚れがないか見るだけだったので仕事内容としては、簡単でした。

が、簡単過ぎ(単純作業)なので飽きるし、検品は目と腰が疲れました(笑)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど👏🏻覚えるのは大変でした?💦💦

• 10月23日
  • なつ

なつ

1週間経っても覚えられない!!なんて事は無かったですね~💡

検品とかは、これはセーフか?アウトなのか?みたいなのがあったくらいで😂

• 10月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

仕事ができない人でも1週間あれば覚えられますかね?😂

なるほど😭そういう時はどうしてました?

• 10月23日
  • なつ

なつ

あくまで、私の働いていた工場ではの話ですが、1週間もあれば大体の流れは覚えられます。

検品はライン作業で数人で行うので、そのまま流してベテランに任せてました(笑)
    で、ベテランの判断を確認して、次からそれに合わせるって感じでやってました。

• 10月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    ならほど!作業自体は覚えることもそんなないってことですね!

• 10月23日
  • なつ

なつ

派遣とパートで2ヶ所やった事ありますが、どちらも特に難しい作業は無かったですね🤔

すぐ覚えられました🙆

• 10月23日

工場で前にバイトしていました。

化粧品の瓶やキャップの検品の仕事です。レーンの前に立って、1つ1つ流れてくるキャップを手にとって、別のところに置いてのような仕事でした。その時はまだ若かったので、難しい仕事に抜粋されなかったのかもですが、わたしがやってたところは難しくなかったです。でも時間経つのが遅すぎて、、つかれました。笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

難しいところもあるんですかね?💦覚えることとかありましたか?

• 10月23日