※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月見
その他の疑問

今日夢に亡くなった母親が久しぶりに出てきたのですが、私は泣きもせず…

今日夢に亡くなった母親が久しぶりに出てきたのですが、私は泣きもせず「生き返ったんだ」と思いましたがそれと同時に「数日しか一緒にいれないんだろうな」とも思いました。
その夢はやたらごちゃごちゃしてたのですが母親が生き返ったということははっきり覚えています。
でも最終的に🦋←こんな感じの色した蝶々になって消えてしまいました。
私は兄に抱きしめて!捕まえて!って言ってました。
朝起きたら悲しくて悲しくて、娘に抱きついたらいつもは嫌がるのに抱きしめさせてくれました。
その後もずーっとギュってしてくれました。

母親とは生まれてから6年間しか一緒にいれなかったです。滅多に夢にも出てきませんでした。

母は何か伝えたかったのでしょうか?

コメント

男の子ママ

蝶は昔から魂、霊魂の化身と言われているようです
夢占いが好きでよく調べるのですが、蝶の夢は
1、変化
2、愛情
3、生死に関わること
のメッセージだそうです

お母様がつんさんへ愛情を伝えるために夢で会いに来てくれたのかもしれませんね💓

• 月見

月見

そうなんですね🥺
    そうだとしたらって考えたら涙が止まりません。
    母が倒れた時一番近くにいたのが私で、すぐに救急車呼べなくて、それで怒ってるのかなってずーっと思ってて、、回答ありがとうございました、知れて良かったです😊

• 10月23日