※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

自分に合った仕事してますか?💦自分に合う仕事って何だろう💦

自分に合った仕事してますか?💦
自分に合う仕事って何だろう💦

コメント

とうあ

自分の好きな仕事してます。
ずーっと夢だった仕事です。
楽しんでできるってことが自分に合っている仕事かなとわたしは思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

自分の好きな仕事についたこと好きな仕事があるってことがすごいです👏🏻わたしは働くことが嫌で好きでやりたい仕事もないのでとうあさんがすごいなと思いました😭

• 10月23日

私もいつも思います😅好きな仕事、合う仕事につけれたら万々歳なんでしょうけど 答えが出ないです笑⤵︎

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね😅
    わたし好きな仕事とかやりたい!とかないのでいつも働くのが苦で😂😂

• 10月23日
ママリ

アルバイト・パート程度ですが基本どの仕事してても、お金が大好きなので楽しいです笑
いまは調理の仕事ですが、ほかのパートさんにどの献立作るのが楽しいですかー?って聞いたら、そんなこと考えたことないと笑われました😅

• ママリ

ママリ

家事、子育てはあまり好きではありません…お金にならないからなのかな😂

• 10月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😭
    わたしお金が大好きではないので仕事も苦なんですかね😂
    よくお金のため!って思うと頑張れます!とか聞きますがわたしは全然そんなことなくて💦お金がなくて働いてるのになんのために働いてるんだろとか思ったりもします😂

調理の仕事なんですね!
    わたしも調理ではないですが配膳したり時々野菜切ったりお皿洗ったりなどやってます💦

わたし家事育児やってる時の方が好きなので向いてないんですね😂😂

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

時計見ては時給換算してますよ笑
    カレンダーみては、出勤日数えて、今月子供が風邪引かなきゃ給料◯万だなーと嬉しくなります😂毎日数えても変わらないのに😅

向き不向きがありますし、無理に楽しいと思えなくても仕方なーく適当にやればいいと思います😂
    わたしも家事育児は仕方なく適当にやってますよ〜〜!

• 10月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

えーーすごい😂👏🏻👏🏻もらえるのは嬉しいですがあと出勤日数こんだけあるーーってわたしは思ってしまいます😂

まだ始めたばかりで慣れずやめたい気持ちが高ぶってます😂

• 10月23日
ままりちゃん

してます、やっと自分に合う仕事を見つけれたような気がしました、なのでわたしに合う仕事は二つあったので二つしててダブルワークです

ライオネル

合ってるか分からないけどもう15年過ぎました😃なのでもうこれが合うって事なのかなぁって思うようにしてます(笑)
ただもうすぐアラフォーが近付いてきてそろそろ潮時かなと思って次を模索中です😊
働くの好きではないけど何らかの組織には属していたいと思う我が儘で働いてます❗

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

どのような仕事してるんですか??✨✨
    長年仕事してる人ってわたしから見ると尊敬の言葉しかないです!!

• 10月23日
  • ライオネル

ライオネル

20代は駅ビルで若い子の?アパレルで店長もやりました。産休育休復帰後はキッズがあるファミリーのお店へ配属でもうただのスタッフとして働いてます😊只すぐリーダーとかやらされるけどお給料に見合ってないわぁって思います💦
    長年やってると肝が座ってくるのかクレームも何となくこなせるように(笑)

• 10月23日

今の仕事は合ってると思います。
前の仕事よりは遥かに楽しいです!