※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

派手髪は話しかけにくいですか?

派手髪は話しかけにくいですか?

コメント

ぴっぴ

人を見かけで判断してはいけないと思いますが、ピンクや緑、真っ金金だと話しかけにくいです😅

• 🐰

🐰

ピンクもアウトなんですね😱
    でも私も、頭は派手だけどすごい小心者なのでちょっと怖気付きます😂😂
    素敵な考えの人がいてよかったです!

• 10月23日
みみ

多少なり、印象はそれぞれあるかと思いますが
話し掛ける事があるなら、全然話し掛けると思います☺️

見た目がどうであれ
話し掛ける事が無ければ誰にも話し掛けないです(笑

• 🐰

🐰

そうですよね、意味もなく話しかけることなんてないですもんね😂
    話しかけた人がたまたま派手髪だったって感じですね🥺

• 10月23日
  • みみ

みみ

そうですね😊
    それに、仮に派手な方でも、その他の方でも、逆に話し掛けてきてくださったら
    わあ、話し掛けてもらえた☺️ってなります😊

もし、見た目で距離を置かれるような相手だったら
    それまでです😌気にせず、ご自身と合う方と距離を縮めたら良いと思います😊

• 10月23日
  • 🐰

🐰

やっぱり話しかけてもらえるの嬉しいですよね!
    自分はそう思うのになかなか自分から話しかけることができないです😭

そうですね🙄無理に話してても冷めた目で見られるだけ、、🤦‍♀️
    まだ3ヶ月だし、これから気の合う人と仲良くなれるよう、ニコニコしておきます😊😊

• 10月23日
ママジョ

おしゃれな感じだと話しかけちゃいますね💓
素敵な髪色(髪型)ですねーって☺️

• 🐰

🐰

そうやって話しかけられたら嬉しいですね😍💕

私でも、ボサボサ金髪はヤンキー?とか思っちゃいます😭
    たしかにおしゃれにされてたら話してみたいです🙆‍♀️

• 10月23日
たなちゅー

別に平気です。
外人だって身体障害者だって気にしません。
でももともとあまりベラベラ話しかけない性格です。

• 🐰

🐰

素敵です!☺️💕
    今はグイグイ行く人の方が少ないですよね、、私もなんですけど😅

もし話しかけてこなかった人がいても、私が黒髪でもきっとほぼ話しかけてないですね😊😊

• 10月23日
ママリリん

美容院で色失敗されて暗いブルーブラックにする予定がグラデーションの下の部分が真緑になりました😭
自分でこんな母親話したくないだろうなって思います😭😭

• 🐰

🐰

色失敗する人多いですよね😱
    私も今ピンク2回目なんですが、1回目は気持ち悪いオレンジ色にされて外出るの嫌でした😂😂

ブルーブラック好きです😍
    真緑の人、話せますがなかなか見ない色だな〜って眺めちゃいます🥺

• 10月23日
  • ママリリん

ママリリん

失敗したのに何もないかのように普通に会計されるのでびっくりしました😭
    ほんと外出るの恥ずかしいし早く抜けてほしいです😰

ブルーブラック綺麗ですよね🥺💕真緑ってほんと服によってはヤンキーにしか見えないので困ります😂

• 10月23日
かんかん

はい、話しかけにくいです💦どの程度かにもよりますが、「きっと私とは価値観合わないだろうな」と思うので、わざわざ話しかけませんね😃

• 🐰

🐰

そうですよね😭😭
    ちなみに派手髪のお母さん見かけたら何も無かったかのようにいますか?
    ガン見とかしちゃいますか?😭

• 10月23日
  • かんかん

かんかん

ガン見はしませんよ😊
    何もなかったようにスルーしちゃいます💦
    我関せず…という姿勢ですね!

• 10月23日
空飛ぶスパゲッティモンスター

話しかけにくいだろうな、と思って、
妊娠中からずっと、あえて派手髪にしています😅
(黒髪にインナーカラーで、中は全部エメラルドグリーンです💪🏻✨)

これから子供と外出するようになった時に、「可愛いね〜」と知らない人にいきなり触られたりしたら嫌ですし、
妊娠中も変な人に絡まれて何かあったら嫌だな…と思って、
自衛のため派手にしてます🤣

• 🐰

🐰

なるほど!自衛いいですね🤔
    私も知らない人にいきなり触られるの嫌です😭
    この前おじさんが可愛いねって手伸ばしてきたときに子供を守るポーズしてました😂😂

話しかけられなかったら死ぬわけじゃないし、これはこれでいい気がしてきました!😊

• 10月23日
まー

ニコニコされてる方なら、髪の毛は派手でも気にせず話しかけちゃいます🤣💓

ゆず

私はビビリなので髪色とかより雰囲気ですね😅
見た目ほんまにヤンキーやん。って人には話しかけづらいです(笑)

ただ染めてるだけとかならきっかけがあれば話しかけますがそもそも人見知りなので髪型髪色関係なく話しかけれません😂

ハゲかけ

全く🧐
むしろ可愛いと思います😳
でも誰に対しても少し人見知りなので
ペラペラ話しかけないです(笑)

そら

おしゃれでしてる派手髪だとまだ話しかけられますが、色が抜けた感じとか手入れしてなくて、、、って感じだと、ヤンキーなのかな?と思ってなかなか話しかけらずらいです😭

でも、だいたいは子どもとの話し方を見て、話せそうだなーと思ったら話しかけるので、髪色はあんまり関係ないかもです😊
自分の子どもに向かって「ふざけんなよ」「しばくぞ」とか怖いトーンで言ってて話しかけなかった人が、たまたま髪の毛派手だったことはありますが、、、😂