※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
お仕事

コールセンターの仕事で低いテンションが不快にさせてしまい、クレームになりそう。辞めたいと思っているが進展なし。

相談じゃなく、仕事に関する愚痴です😭

もおおお~…
明らかに私がいけない!
もう、辛い、向いてない。
コールの仕事してます。
お客さんに電話して、製品についてクレーム(?)を言われて答えてたのですが、
『あなた、大丈夫ですか?そのテンション。ヤバいですよ…etc』
と、言われてしまいました…。
私としては、真剣に聞いていて返事していたつもりだったのですが…凄く低いテンションになってしまったようで、それが不快にさせてしまったようです😭
最後に名前を聞かれたので、答えましたがクレームになりそうです…。
はぁ…、、それとまた別件で、内容間違えて電話したのもあるしヤバい…脳ミソ死んでる😭
もう、コール向いてないから辞めたいと3ヶ月くらい言ってるのに何も進展しないし、勘弁してよ~…
心此処にあらずで、モヤモヤしたまま仕事してる私のせいなんだが…

コメント

顔が見えない仕事なだけに、難しいですよね😭
相手にどう聞こえるか分かりにくいですもんね……

• 照れますねぇ

照れますねぇ

ありがとうございます✨
    製品がどうしてそうなったか、思い当たりそうな原因を調べてたら、そっちに頭が一杯になってて、受け答えがきちんと出来てなかったのは申し訳ないのですが…😂
    録音聞いてても、やはり私が凹んでる様に聞こえます(笑)
    初めてボロクソ言われました😱

• 10月23日

退会ユーザー

コールセンターではないですが一般消費者を相手にする仕事してて、私もあるあるです😭きっついですよねー……

• 10月23日