※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼごーる
子育て・グッズ

生後1カ月半の息子が、寝るときに呼吸が早くなります。原因や受診の必要性について知っている方はいますか?

生後1カ月半の息子がいます。
時々、呼吸が急に早く(荒く)なります。本人は苦しそうにしたりはしません。起きているときよりも、寝付こうとするときに良くなるのですが、原因や受診した方がいいかなど分かるかたいらっしゃいませんか?

コメント

momoたろう

うちの子も呼吸早くなってました^ ^
ちなみに私の姉の子もなってたらしいので、理由はわかりませんがみんななるんだ〜くらいで私は気にしなかったです(^.^)

ぼごーる

小さい子供はみんななるんですか〜、少しホッとしました(^^)

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

息子もです!

息子は寝ている時にたまになります!

でも何秒かくらいだし気にしていませんでした◡̈⃝⋆*

ゆーりんちー

寝ていて起きそうになる前兆?な感じで捉えてました(^ω^;)

ぼごーる

私が心配しすぎのようで、皆さんのお子さんもなるみたいでホッとしました(^ ^)

ぼごーる

起きそうになるときになるんですね!うちの子は今の所寝つく時が多いようです。私が心配しすぎみたいですね(笑)

ぼごーる

体が熱くなるときとは気づきませんでした!病気かと心配しすぎたみたいですね(笑)