※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイリ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを検討中で、オススメのクリームが知りたいです。

妊娠線予防クリームを買おうと思っています。色々あるので、どれが良いのわからず悩んでいます。オススメのクリームがありましたら教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

🐷

特に妊娠線予防クリームとうたっていなくても、保湿クリームをたっぷり塗って対策していました!
私はまずオイルを塗って、それからクリームを重ねていました^_^
オイルは、ナチュラルオーケストラという自然派の全身に使えるオイルで、クリームは西松屋で購入した容量多めのクリームです😊

• メイリ

メイリ

クリームとオイルを使うんですね。参考になります。
    私もクリームたっぷり塗りたいです。西松屋行ってみます。有難うございました。

• 10月22日
Anp

私は上の子、下の子共にニベアとジョンソン・エンド・ジョンソンのクリーム使いました🤗❤️
高いものを薄く塗るより安いものをたっぷり塗った方が保湿もしっかり出来るので😌✨
下の子は4000オーバーで産まれお腹がめちゃくちゃ大きくなりましたがそれでも妊娠線出来ませんでしたよ🙌
体質によっては塗っても出てしまう人もいますがたっぷり使える方が個人的にはオススメです

• メイリ

メイリ

4000オーバーで妊娠線出なかったのは凄いです。ケアが良かったんですかね。凄いです。ニベアでも良いんですね、有難うございます。

• 10月22日
あかね

乾燥肌&肥満という妊娠線ができやすい体質だったのにも関わらず無印のホホバオイルとニベアで済ませてましたが妊娠線できませんでした!

• メイリ

メイリ

ネットで買おうと思っていたのですが、無印なら近くにあるので探してみます。有難うございます。

• 10月22日
ぴかちゅう

ママ&キッズのナチュラルマーククリームおすすめです!
余っても子供に使えますし✨

• メイリ

メイリ

余っても子供に使えるのはいいですね。探してみます。有難うございました。

• 10月22日