※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

妊娠7w。7wで周りから妊婦って気付かれるほどお腹が出てる理由はなんだ…

妊娠7w。7wで周りから妊婦って気付かれるほどお腹が出てる理由はなんだろ😂
1人目も9wからふっくらしてたけど2人目は周りから気付かれるのはやすぎる😑

お腹の周りにお肉をつけていってるのかな??

同じ方いらっしゃいますか??

コメント

ゆうり85

わたしもすぐお腹でました。
先生に相談するもお腹出るの早すぎだから
食事気をつけてねのみ……
なんでしょうね?( ´∵`)

えりたぬ

7wとかでしたら妊娠でお腹が出てるのではないと思います( ;∀;)

くるみトースト

産後体が戻る前に妊娠したので、お腹の皮下脂肪とか普段より多く残ってるのでは…と思いました。
私もお腹だけお肉がよくついてるので出始めがわりと早くて、周りからこれはかなり大きく出そうだねと言われています。

• くるみトースト

くるみトースト

確かに個人差大きいですからあんま周りの言うこと気にしない方がいい気がします^_^
    私も10週頃には肉じゃないなと思う感じで出てましたし!笑

• 4月21日
トトロ

2人目だと、初産婦さんよりお腹が出やすいみたいですよ(*^_^*)周りの方たちは、とても鋭いですね〜。
お腹の赤ちゃんが、自己主張してるみたいで愛おしいですね💕

ちむさん٩(Ü*)۶

私20週過ぎてもきずかれなかったです…(笑)
お腹守る為に早めに脂肪ついたのかも
しれないですね( ◜௰◝ )︎❤︎❤︎
ちなみに14週でまだこんなんでした(笑)

• ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

本当だー!
    服着ててもなんとなくわかりますね( °o°)︎❤︎❤︎
    19週のこれでも
    服着たらわかんなかったです💔笑

• 4月21日
りんご

お腹を守るために脂肪は付くので、そのせいかなと思います(=゚ω゚)ノ
お腹に気を遣ってると腹筋に力を入れないようにする→お腹の肉がたるみ始めるっていう要素もあるような気がしてますが(つ´ω`c)

Jonny

上にあった写真見ました!
私とまったく同じでびっくりしてコメント書き込んでます(;´Д`A
私もみーちゃらさんとまったく同じお腹の出方してます!9週目の2人目です(*_*)5年ぶりなのに(*_*)上の子の妊娠時は、臨月でも小ぶりなお腹で、周りからよく7ヶ月ぐらいかなぁとか言われたくらいなのに、今回はもう早く出てくるのでショックで仕方ない(´・_・`)
食べづわりですが体重は変わらずで、お通じも問題なく。なのに!!私はわざと緩いトップスを着るのでまだ周りにはバレないですが、タイトな服だと一発でわかるはずです!

なんかショックですねぇ(´・_・`)

• Jonny

Jonny

私もさっきよく見たら結構出てます(*_*)そしてしゃがむと苦しいというリアルな妊婦感がジワジワ出てきてます(;´Д`Aやっぱり経産婦は出が早いんですね(・_・;でも似たような方がいてこちらも安心しました(=゚ω゚)ノ大きいお腹にまだ戸惑ってますが、赤ちゃんがいるって証拠ですもんねd(^_^o)妊娠後期も怖いですが、お互い無事にお産が進みますように祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

• 4月22日

「妊娠・出産」に関する質問