※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那と話し合いたい、相談したいって時に意見言うと否定された。みたく…

旦那と話し合いたい、相談したいって時に
意見言うと否定された。みたくなって険悪な感じになります。
むしろ怒ったりするのでそれがだんだんめんどくさくなり

ほぼ決め事などは任せてきました。

それに対してどうしても譲れない部分があった場合だけ意見言うような形にして。

それ以外は少し気に入らないなぁと思っても言わないようにしてるし我慢してます。

今回もどう考えても譲れない事あって
昨日少し言ったんですが、少し機嫌悪くなったのでそこで終わって

1日考えてどうしても嫌で
朝また話したところ

じゃあお前が決めれば?
いつも決めていいって言う割に決めたら文句だよね。

みたく言われました。

文句じゃなくて私は話し合いたいだけです…

今まで実家とか家族で話し合い。をこの人はしてこなかったのかなぁ。と思うくらい
少し意見したら全部否定したってなります😟

コメント

チム

全部自分の思い通りの人生を今まで送られてきたんですかね😰ストレスたまりますね💦

• ma

ma

なんか私が間違ってるのかなーって思うほどです💦

• 10月22日
  • チム

チム

上の話を見た限りでは旦那さんが自己中心的なように思いますが、夫婦は平等であって考えや意見が合わないと思うことがあればどちらに合わせるか話し合って納得して生活していくものだと思います。
    もともとは赤の他人だからどのご家庭も全部の意見が一致するなんてことはないでしょうしね💦

• 10月22日