※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

旦那と同じ会社で4月から復帰予定ですが、休みを合わせたいと思っています。しかし旦那は自分の時間を優先したいようで、ショックを受けています。休みを強要するのは可哀想でしょうか。

4月から復帰予定で旦那と同じ会社に勤めています。
2週間に1回平日休みを取れるのですが、紙に記入して書くので旦那と合わせることができます。
一緒に休みを取れれば子供を連れて空いてる平日にお出かけできたりするから良いなぁと思っていたのですが
旦那は合わせて休みを取るより自分の時間が欲しいと。
今まで休みを合わせて取る気満々だったので、なんだかショックでした。休みを一緒に取ろうと強要するのは可哀想ですか?

コメント

れお

それはショックですね😭
うちの旦那も自分の時間が絶対に欲しいタイプです💦
2週間に1回ということは、月に2回ということですかね💡
お互い妥協しあって、月に1回は平日一緒の休みはどうでしょうかね😞💦

  • あおい

    あおい

    それで話してみます!
    ありがとうございます😊💓

    • 10月31日