※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
ファッション・コスメ

胸がでてて、お尻は出っ尻ででかく、何を着ていいのか分かりません。胸…

胸がでてて、お尻は出っ尻ででかく、何を着ていいのか分かりません。
胸もお尻も隠したくてダボっとしたのを着たら、横から見るとものすごく広がって見えて変だし、お腹も出てるのでトップスをインする事も出来ず…。

痩せれば問題解決なのは承知してるので、現在ダイエットしてますが、こんな体型の私には、どんな形の服が合うのかアドバイスいただけますでしょうか?

いつもはカジュアルな格好してます。(ハートマーケットとかキューブシュガーなど)
靴はスニーカーオンリーです。

ボトムだとテーパードやロンスカが良い。など、アイテムでも構いません。
アドバイスよろしくお願いします💦

コメント

🦄りぜん🦄

ピタッとしたスキニー履いてると他の人に見られてるって意識になりもっと痩せれると思います!
私もかなりの尻デカです、、。コンプレックスですが体型は隠さないような服装してます!!

• ムームー

ムームー

スキニーは履きますが、デカTでお尻と太もも隠してしまってます…😭
    隠さないなんてすごいです!

もう少し体が締まったら、頑張って少しずつ出していこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月21日

「ファッション・コスメ」に関する質問