※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

香川県多度津町在住の女性が、娘を善通寺の幼稚園に入れたいと考えています。東部幼稚園と聖母幼稚園を比較し、見学したいと思っています。入園時期や人気の幼稚園について情報が欲しいそうです。

香川県多度津町に現在住んでおり、娘が小学校に上がるまでに善通寺の義実家に引っ越す予定なので、娘の幼稚園は善通寺に入れたいなと考えています☺️
今のところ東部幼稚園か善通寺聖母幼稚園が気になっています。
通わせている方、園の雰囲気やいいところ悪いところなどあれば教えていただきたいです。🙇🏻‍♀️
東部幼稚園は夫が通っていたようで、東部小学校に上がるので同じ学校に行く子が多いのかなと考えてます。🙌🏽
ただホームページが無いのでどんな感じなのかなと。🤔
来年入れたいと考えているんですが、聖母幼稚園は10月から願書配布と書いていたので見学に行きたいなと思っているんですが、幼稚園って何時頃電話かけるのがベストなんでしょうか?😥
妊娠出産が重なり行動が遅くなってしまいましたがまだ大丈夫なんでしょうか…。😥
東部幼稚園も見学など出来るんですかね?
善通寺はどこの幼稚園が人気でどこが不人気なんですか?
ママ友もいないし、夫も地元に友人少ないので情報があまり無く…。😭
よかったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
子供達がいると先生達忙しいですもんね!🙄
15時以降に問い合わせしてみます☺️