※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーシーサー
その他の疑問

寝てる時に夢で叫んでるのに、なかなか大きな声が出せない、そんな中で…

寝てる時に夢で叫んでるのに、なかなか大きな声が出せない、そんな中で「あ、今現実でも大声出してるんだな」って分かる時があり、実際起きたときに旦那に「ヤバイ声出してたよ」と言われる時があります💦その叫んでいる時は声にならない声を出しているようでとても苦しいです。だいたい怖い夢です。同じような方居ますか?昨日もそんな漢字の夢で嫌でなかなか寝付けません。ストレスが溜まってるのかなぁ…

コメント

れいつ

実際に声を出すとかではないですが、なにものかに(姿は見えない)追われ逃げてはいるんだけど、足がものすごく重くて手すりに体重をかけながらじゃないと歩けない(走れない)。歩けてもめっちゃ遅い。って夢を何度も見ます…
同じような夢ではないかもしれませんが…😖

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

コメントありがとうございます!
    私も追われて逃げる夢よく見ます💦
    そういう時はだいたい足が重くてうまく動けなくて追いつかれそうでっていう怖い夢です。ストレスが原因なんですかねぇ😣

• 10月21日

わたしも嫌な夢の中で大きな声出してると思ったら現実で寝ながら大きな声だしてたり、話しながら目が覚めたり、夢で笑って楽しいまま目を覚ますと声出して笑ってたよ、って言われたりします
そんな時だいたい疲れが溜まってたり精神的にきてる時なんですよね💧

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

叫ぶのもありだし、私も笑ってたよってことも時々あります💦
    でもだいたいが怖くて叫ぶ夢で、現実と夢の狭間に居て、声を出したくても上手く出せず、怖くて目が覚めるっていうことがあり、そういう夢を見た数日は凄く嫌な気分で寝付きが悪いです…やっぱりストレスですかね😣

• 10月21日

退会ユーザー

寝れてもそういうことあると余計ドッと疲れるし時には呼吸も苦しいし寝るの嫌になってきます( ; ; )
    なんらかのストレスあると思います…!
    原因わからずモヤモヤするのも嫌なのでとりあえず夢を見たら夢占いしてます😂

• 10月21日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

ドッと疲れますよね…呼吸苦しくなるときもあります💦
    ストレスですよね!!💦
    夢占いいいですね✨
    これから変な夢見たら夢占い見てみます😁

• 10月21日
ぬーぴー

出産前に度々同じようなことがありました!
自分で大声で叫んだときはわかります😅夫に「また叫んでたよ 笑」と言われてました。
声にならない声ですよね😣

たいていは誰かに追われていたり、殺人系の恐くて悲しい夢を見ていたと思います。自分や身内が刺されたり撃たれたり、経験したことはないけど感覚まで感じるような夢です。

寝つけないし、寝た気がしないですよね💦

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

同じことがあったんですね💦
    そうです、声にならない声です!夢と現実の狭間に居て、叫んでるのもわかるけど、しっかり声が出ていない感じです。
    私も追われていたり、殺人系、幽霊系など様々ですね😫感覚まで感じるってわかります。寝た気にならないし、そういう夢を見た数日は同じ夢を見るのが怖くて寝付けないです…ストレスですかね…

• 10月21日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

子育て中に数日間寝付けないのは辛いですね💦

特に何ともない日でもそういう夢を見ていましたが、自分でも気がつかないうちにストレスがたまっているのかもですね😱💦

今夜は幸せな夢が見れますように…😌

• 10月21日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

昨日あのあと何も考えないようにしたら普通に寝れました😂

無意識にストレスは溜まってるんですよね💦

今夜も眠れると良いなぁと思います😁

• 10月21日
あやか

叫んだり、泣いたり、足をばたつかせたり(夢の中で走っていた時)ありました😂
その時は、結構ストレス溜まってる時でした😂

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

やっぱりストレスが溜まってる時なんですね💦自覚はしてなくても無意識にストレス溜まってるかもしれませんね…叫んでいるとき凄く疲れるので、叫ぶ夢は見たくないですね😭

• 10月21日
  • あやか

あやか

知らず知らずにストレスにさらされてる、可能性はありますね😫
    ストレスの原因を理解し排除したらすぐに収まりましたよ😊
    寝てる時に嫌な夢見るだけでもすごく嫌な思いをするのに、叫んだりしたら、さらに落ち込みますよね😫
    ストレスが少しでもなくなりますように😊

• 10月21日