※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
産婦人科・小児科

鶴ヶ谷の熊坂皮膚科で乾燥の塗り薬を処方してもらった方、いますか?小児科より近いので利用したいです。

鶴ヶ谷の熊坂皮膚科を受診されたことのある方、いらっしゃいますか?
娘の乾燥の塗り薬を処方してもらいたく、小児科よりこちらの方が近いので行こうと思っています。

コメント

m♔

息子の体に湿疹ができて行ったことがあります🙌!

• しー

しー

病院の雰囲気はどうでしたか?
    以前多賀城に住んでて、多賀城の皮膚科の先生が最悪で、あまりいい先生と巡り合わなくて(´▽`;) '`'`

• 10月21日
  • m♔

m♔

待合室にキッズスペースはないです!本棚に絵本があるくらいで📕
    男性の先生で私的にはすごくいい先生でした!息子が7か月の時に行ったのですが薬の説明やお話をしてくださる時は先生自ら息子を抱っこしてあやしながらお話ししていただきました😭💗子どもの扱いに慣れている印象でした!
    私も他の皮膚科に行ったことありますが、子ども目線では断トツで熊坂先生がよかったです。
    なのでやはり少し待ちますね💦 私は午前の受付ぎりぎりに行ったのですが30分以上待ちました💦

• 10月21日
ぴっぴ

行ったことあります!
優しい男の先生です。合う合わないはあるかもです。
何かにかぶれてるんじゃない? って言われることが多く、本人がかゆくなさそうなら保湿剤で終わりです。

もちろん体のためにはいいんでしょうけど、すぐキレイに治したい!ってときには困ります💧

• しー

しー

優しい先生なる安心ですね!
    プロペトを処方して欲しいので、ちょうどいいかもしれないです☺

• 10月21日
maru

受診したことあります!
なるべく強い薬とかは出さない方針なようで、保湿剤しかもらえませんでした😥
うちの場合治りが悪かったので他のところに変えましたが💦乾燥の塗り薬がほしいだけならあまり混んでないし良いと思います☺️

• しー

しー

混んでないのは助かりますね!
    ありがとうございます✨

• 10月21日