※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

11月中旬にディズニーに行く際、娘のアウターについて悩んでいます。どのくらい着込むべきかアドバイスをお願いします。

11月中旬にディズニーに行きます!
その時の娘のアウターをどうするか悩んでます。
さらにアウターの中をどこまで着込めばいいかアドバイスください。

コメント

ぬん

これがいい!!!!!

ぬん

これがいい!!!!!

ぬん

これがいい!!!!!

moony mama

急に冷え込んできているので、実際行く日の気温とお天気を見てみないとわかりませんが… 意外と風が冷たいので、風を通さないものを一枚持って行った方が良いと思います。

お車で行きますか? お車なら、色々と持っていき不要なものは車に置いておくようにします。

• ぬん

ぬん

確かにそうですよね😱
    風邪通さないもの!ありがとうございます!!新幹線で行くのでなるべく荷物少なく!と思ってます🙄

• 10月21日
  • moony mama

moony mama

でしたら、直前まで最高気温と最低気温をよく確認して…
    1日の気温差があるようなら、アウター温かいものにして調整になると思うので、場合によってはダウンでも良いかと思います。

• 10月21日
  • ぬん

ぬん

なるほどです!!ありがとうございます!
    参考になりした🤔
    直前まで何持って行くか考えます!!

• 10月21日