※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ぺこ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい( ^ω^ )。一歳半の子でも乗れる…

いつもありがとうございます😊
ディズニーランドに詳しい方教えて下さい( ^ω^ )★
一歳半の子でも乗れる乗り物、アトラクションを教えて欲しいです(*^ω^*)
★プーさんのハニーハント
★イッツアスモールワールド
★ジャングルクルーズ
は調べた所乗れそうなので乗る予定です(*^^*)
空飛ぶダンボは、1人座りが出来れば大丈夫との記載がありましたが、一歳半では危ないでしょうか…?(T . T)
カリブの海賊、ホーンデッドマンションは
ちょっと暗そうなので怖い感じですか?( ; ; )

あまりディズニーランドに詳しくないので、
教えていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします!(〃ω〃)

コメント

ゆなまま

ハニーハント これは必ず座ってないとアトラクション止めます。
娘が2歳の時乗りましたが、少し怖かったみたいで立ち上がり、アトラクション止めてしまいました。
座るまで動かせないとの事で泣いてるのを無理やり座らせました。
イッツァスモールワールド
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
スティッチのショー
メリーゴーランド 二人乗りできます。
ハニーハント乗れるのであれば、空飛ぶダンボですかね?

後は身長次第で
バズ・ライトイヤーのやつと
モンスターズインクのやつも乗れたと思います✨

• 腹ぺこ

腹ぺこ

コメントありがとうございます😊
    ハニーハント🍯小さい子でも大丈夫だと思ってました!(´⊙ω⊙`)
    ずっと座ってるのは正直無理なので、今回は諦めます🤦‍♀️

バスとモンスターインク、調べてみますね(*^ω^*)
    丁寧に教えていただき、ありがとうございます😊!

• 10月21日
  • ゆなまま

ゆなまま

抱っこがダメなので結構立ち上がりそうだと厳しいかもしれません

ホーンデットマンションは抱っこOKなので子供が小さい時よく乗せてましたよ✨
    怖いけどこの時期サンタさんとかになってるので意外と楽しんでくれました😊

• 10月21日
  • 腹ぺこ

腹ぺこ

ホーンデットマンションは、抱っこ大丈夫なんですね!!(〃ω〃)
    嬉しい情報ありがとうございました😊!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

カリブの海賊は鉄砲の音が怖いので泣く可能性高いです、一瞬隣の人の顔も分からないほど真っ暗になる場所もあるので。

ホーンテッドマンションは子によると思います、まだ小さいオバケとかを理解してないうちの方が乗れます。少し大きくなって幼稚園生くらいになると怖がったりします、子にもよります😅

あとはウエスタンリバー鉄道とか、ダンボ・ティーカップ・メリーゴーランド・トゥーンタウン内の色々、

モンスターズインクとバズも座ってられれば乗れるかと思います♪

• 腹ぺこ

腹ぺこ

コメントありがとうございます😊!
    やっぱりカリブの海賊、ホーンデットマンションも厳しそうですね( ; ; )
    今回はやめようと思います😭
    トューンタウンは小さい子でも遊べそうですね!(〃ω〃)
    今回はディズニーの雰囲気メインで味わってこようと思います(*´꒳`*)!
    丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 10月21日

「お出かけ」に関する質問