※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

明後日予定日のものです。昨日まで前駆陣痛らしきものが、夜しか出なか…

明後日予定日のものです。

昨日まで前駆陣痛らしきものが、夜しか出なかったのが今日は日中度々出てくるようになりました。

痛みは長続きせずすぐ終わるのですが…

陣痛かな?と感覚を図るけど、すぐ終わる痛み…

もう少しなのでしょうか?
度々投稿すみません。不安でご教授よろしくお願いします。

コメント

なお

前駆陣痛かもしれないですね

• れいな

れいな

かなぁと思っていますが、痛み出すと陣痛??なんて思いながらおります笑

• 10月20日
  • なお

なお

私もよく痛み出すのでまだかなーと思いながら待ってます

お互い出産頑張りましょうね

• 10月20日
  • れいな

れいな

はい!
    頑張りましょう(^^)

• 10月20日
めろんぱん

回答にはなりませんが😅

私も今日予定日なのですが昨日の夜中からお腹きゅーーって痛みが頻繁なのですが全然陣痛に繋がらず😭

前駆陣痛なのか便秘の痛みなのかわからないですが結構痛くて地味にしんどいです😅

陣痛怖いし不安だしはやく産まれて欲しいですね😭

• れいな

れいな

今日予定日なのですね^_^近いですねー!
    便秘の痛みかわからないの良くわかります!
    さっき、まじで痛かったのですが出すもの出したらなおりました!

他の人に聞いても陣痛絶対わかるよ!って言われちゃいました😨

• 10月20日
  • めろんぱん

めろんぱん

近いですね🥰

私もそゆう時あります!笑陣痛?って思ったら便意だったみたいな...笑

昨日からお腹頻繁に痛くなるのですが便秘気味ででるものもでず陣痛がどんなものかもわからず困ってます笑

よく分かりますよってアプリでも目にしますが自分気づけるか不安です笑

でも友達は5分感覚になるまで前駆か便意かと思って気づかなかったと言ってました😅

それ聞くと自分も気づけるか不安です😂

• 10月20日
  • れいな

れいな

はい!

ほんと便意かなんかわからなくって😨トイレにいって気づきます😨

私もわかりません!立ってられないくらいの痛みと聞きますが…子宮口は開いてるのですか??

病院もここから40分近くかかるので、ちゃんと気付けるか不安で😨

• 10月20日
  • めろんぱん

めろんぱん

この前の月曜日に子宮口全く開いてないからまずいなって無理やり0.5開かされました😭激痛でした...

とりあえずまた明日病院なのでなんて言われるか😭

そして内診グリグリの恐怖が笑

私は25分くらいで病院につきますが不安ですよね😭

• 10月20日
  • れいな

れいな

そうなんですね😨あれ、めっちゃ痛いですよね😨私も1週間立って少しは開いてるんだろうか😱😱

病院良い結果でありますように❤️❤️

旦那さんがいる夜に産気づけばいいなぁと思うこの頃です笑

• 10月20日

「妊娠・出産」に関する質問