※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
家族・旦那

旦那この一週間夜週2回趣味で出掛けて(やって1、2時間、子どもが寝てる…

旦那この一週間夜週2回趣味で出掛けて(やって1、2時間、子どもが寝てる時に出かける)今日も休みだけどさっき出て昼まで趣味してくるそうです。子どもはその間私が見る。出掛けすぎだと思いますか?

コメント

しゃあ

お子さんも一歳なので、休みの日ぐらいは遊んで欲しいですね。出掛けすぎかなと思います。

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!ちょっともやもやして質問してしまいました😣ちょっと話してみようと思います😣

• 10月20日
きき

うちなら全然普通です😅
子供が寝てる間で1、2時間なら何も思わない。
休みの日なんかはだいたい別行動で旦那は昼まで寝てて用事あるならその時間にそそくさ出ていきます
今日もまだ寝てるし、昨日は朝起きてご飯食べて自分だけ布団直行で寝て起きたと思ったらすぐ出かけました😲

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!ききさんはそれで大変じゃないですか?💦

• 10月20日
  • きき

きき

まぁ大変ですかね😅
    頼れる人が他に居ないので。 
    でも居ない方が楽なんです笑
    それと家族だし夫婦だけどそれが全てじゃないじゃないですか。旦那は旦那で仕事や友人関係もあるし。
    あと、お酒飲まないから朝帰りとか酔っ払って帰ってくるとか絶対無いのでそこもこれだけ外出しても許せるポイントになってます。

• 10月20日
  • fkrd

fkrd

いない方が楽な気持ちもわかります(´・ω・`)いてイライラするなら無のほうが楽です😣ききさんは旦那さんのことよく考えてらっしゃるんですね!でもお子さん2人いてママ業も大変だと思うのであまり無理なさらないでくださいね😢

• 10月20日
くうちゃん

普段忙しくてやすみ少ないなら、たまにならいいかなってなります!

毎週とか家族の時間無さすぎると多い!ってなりますかね。

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!状況にもよりますよね😣ちょっとうちは自由に動きすぎかなと思うので話してみます😣

• 10月20日
  • くうちゃん

くうちゃん

結構お互い自由行動とか居ない方がいいとか、
    寝てる間とか色々ありますからね!

ちなみにママ友の旦那さんが私と同じジムに行ってて
    頻度も同じぐらいで、
    私は昼間子どもちが保育園に行ってる間に時間作って行ったりしてましたが、
    そこは出張続きでその頻度で毎週出かけられたら嫌じゃない?って言うと
    ジムだし健康にもなるしいいかなって言ってましたよ☺

うちは絶対むり!子どもたちみて!とかなるのにって話したことありました😁

• 10月20日
  • fkrd

fkrd

そうなんですね!家庭とその夫婦の価値観にもよりますもんね😣他の人が大丈夫でも自分が嫌なら嫌だし話してすっきりしようと思います(笑)

• 10月20日
  • くうちゃん

くうちゃん

家庭と夫婦のお互いの気持ちの問題なので、他の人にはわからない物がありますよ☺

• 10月20日