※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
妊娠・出産

男の子の名前を考えている方が、漢字が決まらず困っています。思いやりや助け合いの意味を持つ漢字を使いたいそうです。何かアイデアはありますか?周りには同じ名前の人はいますか?

男の子の名前を考えています!
「はやせ」が候補ですが、漢字がなかなか決まらず、、。
思いやりや助け合いの意味を持つ漢字を使いたい
と思っているのですが、何か思いつくのありませんか?
また、はやせくんって周りにいるよ!って方いますか?
よろしくお願いします🐥

コメント

めめちゃん

知人のお兄さんが早瀬(はやせ)さんです!素敵なお名前ですが、この字だと名字みたいだなと思っていました😅

• てつ犬

てつ犬

コメントありがとうございます!そうなんです、旦那は早瀬がいいって言うんですが、名字みたいなので微妙かなと思って、、😥

• 10月20日
みこ

はやせくん、一人だけ会ったことあります!
さわやかですごく良い子でしたよ〜😊
そしてとっても素敵なお名前だと思います😊
漢字で書くと
・勇聖
・勇生
・颯世
・隼成
とかですかね?
思いやりという願いを込めた字がなかなか入れられないのですが⋯💦

うちの子は名前に颯の字が入っていますが、辞書には書かれてないけど「さわやかな風のようにたくさんの人と関わって」と意味を持たせています😃

• てつ犬

てつ犬

コメントありがとうございます!颯の字素敵ですよね❤️
    勇の字はどうしてもユウと読まれるかなぁと思いまして、、颯か隼が読みやすいですかね💡

• 10月20日

隼聖 はやせ が候補でしたー(´∀`)! 爽やかイケメンな名前ー😊

• てつ犬

てつ犬

コメントありがとうございます!隼聖なら読めそうですよね!

• 10月20日