※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

娘が服を汚してしまい、夫に手伝ってほしいと頼んだが拒否され、1人で洗濯したが、服を放置している夫に不満がある。服を洗ってほしいと伝えても構わないでしょうか。

娘が背中漏れして
うんちが背中までついて
服もうんちまみれになって
お風呂で洗おうと思ったんです
1人だと無理だと思い
旦那に手伝ってって言ったら
携帯触って、ちょっと待ってよって
言ってきて
腹たったので、1人でやりました

ムカついたので、うんちのついた
服洗ってよって言ったんですが
やらせていいですよね😅??

その服放置して
10分経過中~
今だに携帯触ってます

コメント

あちゃま

諦めて自分でやります笑
私の旦那なら一生やらないんで

  • あ

    やっぱり諦めるべきなんですかね~
    なんか無性に腹たって😂

    • 10月19日
  • あちゃま

    あちゃま

    私も布団にコロコロ💩され、めちゃ騒いでたのに旦那携帯いじってて、、、笑
    もう💩触るのも息子だけは余裕です笑
    くそ旦那に投げつけてやりたい気分でした☝️

    • 10月19日
ままり

ありえないですね、旦那さん💧
携帯、手にくっついてて簡単には離れないんですかね?

次に何か手伝ってって言われた時、同じように言うと思いますわたしなら💧

Haruki

私なら服に臭い染み付くし、
旦那がしっかり洗うとは
思えないので、
自分で洗っちゃいます😭
腹たつけど…💦

🌈

旦那がちゃんと💩落とすと思えないので自分でやります〜
そうやってどんどん1人でなんでもできるようになり、旦那は空気になっていきましたよ〜( 笑 )

タルト

自分にしかできない仕事とと思い
割りきりやります
他に旦那にできそうな仕事をやらせます