※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
家族・旦那

今、試験前だし、イレギュラーな仕事入ってきてるし。余裕ないの分かる…

今、試験前だし、イレギュラーな仕事入ってきてるし。余裕ないの分かるけど‥

妊娠しながら仕事してる私だって励まして貰ったり、慰めてほしいことだってあるよ。

お客様とトラブルあって凹んでるのに、話適当に聞いてめんどくさそうに もういいかな?って何

トラブルどうなったかも聞いてこないし‥
赤ちゃんの様子も聞いてこないし‥

自分の話ばっかり聞いて欲しがる甘ったれな夫にイライラする。ムカつく。

これって伝えた方がいいんですかね。

コメント

伝えて、もしまた「もういいかな?」と面倒くさそうに言われたら立ち直れますか?
言わない方がしんどくない気がします😖
妊娠中とのこと、あまりストレス溜めすぎないようにされてくださいね。

• りゅりゅ

りゅりゅ

お優しいお言葉ありがとうございます。もっと話聞いてよ!って言って聞いてもらってもしょうがないですしねー😭

• 10月19日
まる

毎日おつかれさまです☺️
男ってほんとそうですよね!

もういいかな?って…
相手は自分が変わろうと思わないと変えれないから、求めないのが一番です😂

• りゅりゅ

りゅりゅ

自分、自分!ですよねー
    旦那を変えようとするからイライラするんですよね。
    ムカつくのに忙しい旦那の心配してしまっている私もいかがなもんかとおもいますし、、

気にしないように心掛けれたらいいな。

• 10月19日
  • まる

まる

妊娠中って普段よりストレス溜まりやすいですしね😥

旦那ほっといて自分の好きな事しましょ💕

ながーーい人生これからずっと一緒だと思うと、あーはいはい、いつものやつね🤷‍♀️みたいに思った方が楽ですし☺️

旦那が自分で気付いてくれて改善されたらベストですけど…期待しないでいましょう👍
    妊婦さん、ご無理なさらず☺️

• 10月19日