※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたか
子育て・グッズ

旦那に大切さを気づかせたいため、家で無口にするか実家に帰るか悩んでいます。

嫌なことの日々の積み重ねで旦那を懲らしめたいです。

家では必要最低限のことしか話さない
のと、
実家に帰る(一週間ぐらい)

どちらがききますかね(´・ω・`)
年々私のことを雑に扱うようになり
正直一緒に居るのは嫌だから実家に帰りたいけど
家の中で口を聞かないのも、いい嫌がらせかなぁ、、と。

まあそんなんで、変わるような旦那じゃないけど
少しは私の大切さ思い知らしたいです。_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ひなママ

食事を作らないor旦那さんの嫌いなものを作るのはどおですか?😁

  • はるたか

    はるたか

    食事を作らない!!いいですね🤣🤣
    毎日カップ麺にしてみます🤣
    その隣で私はおいしいご飯を食べれば尚良いですねぇ🧐🧐

    • 10月19日
  • ひなママ

    ひなママ

    以前テレビで、妻が夫に作る怒りの弁当というのを見ました!
    面白かったしインパクト大だと思いますよ✨

    • 10月19日
  • はるたか

    はるたか

    空っぽのお弁当箱は軽くてすぐバレるとおもうので、
    お弁当箱の中に保冷剤を入れて明日は渡します🤣
    お昼ご飯ないとかまじでどんまい、、笑🤣
    その次の日は、ゴキブリのおもちゃ入れてみます😚👌

    • 10月19日
  • ひなママ

    ひなママ

    Googleで「怒りの弁当」と検索すると良いアイデアが沢山もらえますよ💡
    海苔弁でメッセージ付きのは、食べながらこの思い噛み締めやがれ!って感じで私好きです🤣
    作りながらストレス発散できそうだし✨

    • 10月19日
まい

うちはお弁当など作らなきゃいけないのですが
作りたくないのでほぼしてません。
今まで言われた言葉や行動をむかついているし、懲らしめたいので
やりたくないことは旦那のことは全くやりません(笑)

  • はるたか

    はるたか

    私もお弁当
    つくってます(´・ω・`)
    作ってやってんのに
    全く持って感謝の気持ちが無いです。。。
    どこの旦那も一緒ですね🤣🤣

    • 10月19日
みるる

私でしたら、1週間ぐらい実家に帰るを選びます😁
電気のついていない暗い家に帰り掃除洗濯されずゴハンもないのはキツいはず!
それで奥さんの大切さに気付いてくれればいいのですが、逆に家に居ないのを良いことに羽を伸ばされる可能性もありますが😓💧💧

  • はるたか

    はるたか

    そうなんですよ!!!
    うちの旦那羽伸ばすタイプです多分。そして、掃除洗濯はこまめに自分で出来る人だから尚更なんかムカついて笑🤣

    それなら、お弁当に引き割り納豆を敷き詰めたりする方が嫌かなぁ、、とか考えてます笑

    • 10月19日
mi♡

めちゃくちゃムカついた時に旦那のお気に入りの服捨てましたww
必死に探してて私にも聞いてきたけど『いや、何で服が無くなるの?私は知らんよ?あんたの服なんて触らんし』って言ってほどけときましたw

  • はるたか

    はるたか

    やだー💕🤣似てる事してます!私はメルカリで売っちゃいました🤣🤣💕
    そしてそのお金は私の小遣いにしてます🥰☀️

    • 10月19日
  • mi♡

    mi♡

    やりますよね🤣ww
    私も前売った事あるけど、もう出品するのすら面倒くて捨ててます( 笑 )
    そしてバレない程度の金額を旦那の財布から抜き取ります( 笑 )
    出品して売れたみたいな感覚で手間が省けてます( 笑 )

    • 10月19日
ばななのまま

男性からしたら
実家帰られたなんて
逆に天国じゃないですか?

だって独身と同じですし
ご飯は買えばいいし
洗濯もコインランドリーがある
掃除なんてしなくてもいいし
(むしろ帰宅した時の奥様の絶望感)
言わば別に私達がいなくても
彼らは生きていけます。。

一緒に生活はするけど
洗濯も食事も夫の分だけ何も
しない方がいいですかね。
湯船の湯、いつも溜めてるなら
先に入って抜いとくとか。笑

空気だと思って生活してみて下さい☺️

  • はるたか

    はるたか

    空気だと思って我慢してたのが今回プチーーーン!!ってなってしまいました🤣🤣👌
    ですね!実家に帰りたいけどここは、グッ!と我慢して何かしら嫌がらせしてみます!!
    とりあえずパパからATMさんって呼び方変えて見ます(^∇^)

    • 10月19日