※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
雑談・つぶやき

現在2人の子供を子育て中です。子育てしていると自分の時間ないし、言う…

現在2人の子供を子育て中です。
子育てしていると自分の時間ないし、言うこと聞かなくてイライラするし、夜中の授乳で起こされるしで大変なことばっかりだけど...

なぜか次の子が欲しくなる...
経済的にも不安があるのに、すでに妊婦さんみて羨ましくなってしまう...
妊娠依存的な病気なのかな?

コメント

ママリ

わかります…!
私はまだ娘だけで、妊娠がわかったばかりですが妊婦さんが羨ましくて早く妊娠したかったです…😆

周りみんなひとりでいいやーって人が多い中どんな辛くてもこどもたくさん欲しいって思ってしまいますよね😆💕

• むぅ

むぅ

うちの場合はお金と体力が許せばですが(^_^;)
    1人目の時はあまり余裕なくそこまで感じなかったのですが、2人目の時は新生児ってこんなにかわいかったっけ?と(  ̄▽ ̄)
    私の場合は1人目余裕なかったと、2人目があまり手がかからないのがあるかもです(^_^)

• 10月18日
ノンタン

わたしもそーですよ笑!!!
2人目産んだ後3人目ほしいな〜笑
なんて言ってましたよ🤣
今でも3人目早くほしいな〜です笑
ふたりの育児めっちゃ大変なのに
上の子にはコラー!!!下の子には
なぜ泣いてばかりよ…。の繰り返し

• むぅ

むぅ

そうですよね!
    うちは旦那が3人目はいらないって感じなので叶うかわからないです(^_^;)

• 10月18日
なーがーさーわー。

羨ましくなります🙋‍♀️!!

でも今は我慢我慢と言い聞かせてます😊

• むぅ

むぅ

うちの場合は一生我慢かもですが(^_^;)

• 10月18日