※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

習慣性流産の治療や努力について相談です。柴苓湯、バイアスピリン、ユベラ、プレドニンの服用や二段階移植についての助言を求めています。

習慣性流産といわれた方はどのような治療や努力されていますか?(>_<)
数値はth12のバランス悪い時やNK活性が高いときがあります💦

柴苓湯のんでいて、バイアスピリン、ユベラ、プレドニンは今回も使う予定で、グロブリンかイントラリピッドもどちらかする予定です😊
再来週二段階でお迎えもするので、二段階移植でお迎え周期これしたら流産せずいい結果に繋がった、ということなどもあれば教えてください(>_<)✨

コメント

deleted user

私は血液検査で抗核抗体が高く、
習慣性流産の原因と言われました。
私も治療をはじめたばかりです。

me

柴苓湯と、バファリンを飲んでます(^^)
初期流産、稽留流産と続いたからだと思いますが。。

  • me

    me

    ごめんなさい💦まだ授かってないんです( ; ; )

    • 10月18日
  • me

    me

    そうなんですね( ; ; )

    私は11月と2月に流産してしまい‥
    タイミング法なのですが今回できなかったらステップアップの予定です

    • 10月18日
  • me

    me

    あっ、ごめんなさい💦
    バファリンは、
    バファリン配合錠A81って書いてあります

    • 10月18日
  • me

    me

    そうなんですね(^^)
    なんか、柴苓湯と使うことで血が固まらなくなって流産を防ぐと言われました❤️

    私は排卵も終わったのであとは待つのみです(^^)

    • 10月18日
  • me

    me

    29日に検査薬してみようかなと思ってます(^^)

    • 10月18日
  • me

    me

    ありがとうございます😊
    お互い妊娠しますように(^^)

    • 10月18日
  • me

    me

    そうですね(^^)

    • 10月18日