※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
その他の疑問

今住んでるところの隣に家を建てていて、ペンキのにおいが今朝から家の…

今住んでるところの隣に家を建てていて、ペンキのにおいが今朝から家の中まで入ってきます。3ヶ月の子供がいるんですけどこれを一日中かいでるのはよくないですよね?

コメント

☆ソラ☆

私なら凄く神経質になっちゃいますね(>_<)

• チービ

チービ

ですよね(´θ`llll)私もです(´`:)今住んでるところにいるのも今週の土曜日までなので、でもこれを一日中かいでいるのは絶対よくないですよね(◎-◎;)

• 4月20日
  • ☆ソラ☆

☆ソラ☆

シンナーのにおいがしてるなら避難しますね(>_<)
    除光液に含まれるアセトンでも赤ちゃんは中毒なったりするみたいなんで、大人には大丈夫でも赤ちゃんには心配ですからね(¯―¯٥)

• 4月20日
ふみ

初めまして。

私は、十代の頃に一年ぐらいと塗装業をしてました。

水性のペンキは匂いがあまりありませんが、油性のペンキはシンナーを使うので体に害がありますよ!

なので、日中避難出来る場所があるなら家に居ない方が良いですね(>_<)