※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニまま
子育て・グッズ

最近夜泣きが酷くて困っています。2歳になる子供がイヤイヤ期で落ち着かず、寝不足が続いています。落ち着くまで待つしかないでしょうか。

最近夜泣き❓が酷くて困ってます…
いきなしグズグス始まりトントンしても嫌がるし少しほっとくしかない感じで,最終的に抱っこしてまた寝かしつける感じです…おかげで寝不足続き😱
昼間ダメだょいいすぎてるかなぁ?と思ったり、
もうすぐ2歳になるので「魔の2歳」とゆうのが近づいてきてるのかイヤイヤも多くなってきたし…
落ち着くまで待つしかないのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもイヤイヤ期になり夜泣き始まりました。

なくなったと思ったらまたしばらくして復活。

抱っこしても反り返るしなにしてもだめだったので
もうひたすら耐えてました

• ミニまま

ミニまま

もぉ何もしてもダメな時はじっと耐えるしか無いですよね😵
    それもなんか見ててかわいそうな感じしますが…仕方ないですよね💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。かわいそうですが…こっちもそんな余裕ないくらい必死でした。

夜泣きの原因なんてわからないので…毎日同じように過ごして違うことなんかなんもないし。。

考えるだけストレスなのでひたすら耐える。
    しかなかったです。

• 10月18日
  • ミニまま

ミニまま

そぉですよね…なんとかしてあげたいけど何してもダメなんですよね😂

確かに…原因なんてわからないし毎日同じようにして過ごすしかないですもんね💦

今日もまたと思うとしんどいです

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね…そのうちなくなります。
    本当に頑張りましょう💦

子供って昼間のことを夢みたり思いだしたりするらしいので昼間よく泣いてたら夜泣きもそのせいかもしれないらしいです。

にしても辛いですよね。うちもたまにあります。

• 10月18日
  • ミニまま

ミニまま

お互い頑張りましょぉ💦💦

泣かせないなんて無理だし,怒らないわけにもいかないし難しいですね😂

• 10月18日