※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆杉友☆
妊娠・出産

朝起きてから、左側だけ腹痛?になってました。キリキリ?ジンジン?してる…

朝起きてから、左側だけ腹痛?になってました。キリキリ?ジンジン?してる感じ。
赤ちゃんはよく動いてます。
お腹も張ってたけど、仮眠したら張りはよくなったかな✨
でも、左側の腹痛は継続中。。
病院に電話した方がいいですか?
まだ、夕方くらいまで様子みようかなと。。

• ☆杉友☆ (2歳4ヶ月)

コメント

あーか

あーか

私も謎の激痛ありました!
休んでも続いたので病院行きました。
私の場合原因不明で、そのあと痛みも引きましたが、何かあっても遅いですので電話だけでもしてみたらいいと思いますよ!
普通妊娠してなくても腹痛とかずっと痛いことないですからね(´・ω・`;)
妊娠中ならなおさらおかしいと思うので…

• 4月20日
  • ☆杉友☆

☆杉友☆

お返事ありがとうございます!
    まだ起きて、旦那の弁当作って送って帰宅してご飯食べて仮眠して…って4時間くらいなので、、まだ様子みた方がいいかなと。。
    まー、電話くらいした方がいいですよね😅
    ありがとうございます♪♪

• 4月20日
さちぴぐ

さちぴぐ

便秘ではないですか?
私はガスとか便とか溜まってると左側が痛くなりましたよ>_<

• 4月20日
  • ☆杉友☆

☆杉友☆

私、元々快調でお酒も飲んでたから下痢ぎみだったんですけど、妊娠してから、普通になったとゆーか硬くてお尻切れて血も出たりしましたw
    便秘が、どのくらい出ないと便秘なのかわかんないけど、2・3日に1回は出てると思います!
    でも昨日はしてない気が。。
    一昨日出たかは覚えてません(*_*)
    汚い話ですいません⤵⤵

• 4月20日
  • さちぴぐ

さちぴぐ

私は妊娠前は快便だったので、2.3日出てないと、便秘だと自分では思ってます!

硬くて出なかったり、痔が腫れた時は、病院で薬もらったりしてました>_<

私は便が出てない時は、トッコちゃんベルトを巻いたり、左側下で昼寝してると、便意がきて、出すと左側の腹痛?違和感はなくなります。

汚い話ですいません💦
    私の経験ですので、心配なら病院に行った方がいいかもしれません。

• 4月20日
  • ☆杉友☆

☆杉友☆

病院に電話したら、受診してくださいとの事なので夕方行く事にしました!
    もし切迫的なので、絶対安静とか入院になったら、今仕事休むと困るからちょっと迷いました😰
    でも精神的にも体力的にも疲れてるから休みたいのも半分w

• 4月20日
  • さちぴぐ

さちぴぐ

あまり酷かったら午前中に行った方がいいと思いますよ>_<
    何かあってからでは遅いですから!

仕事より杉友さんと赤ちゃんが大事です!!
    肉体的精神的に疲れてるのであれば、休みたいよーと言ってるのかも知れませんね💨

• 4月20日
  • ☆杉友☆

☆杉友☆

お母さんと電話してたら、午前中に行けと怒られたので、あとで行く事にしましたw
    お母さんも私の時に妊娠7ヶ月で切迫で入院してるからコワイからと。。
    また、結果、お伝えします!
    ありがとうございます😌🎶

• 4月20日

「妊娠・出産」に関する質問