※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんの帰りが遅い方いらっしゃいますか?最近仕事で23時すぎに帰って…

旦那さんの帰りが遅い方
いらっしゃいますか?

最近仕事で23時すぎに帰ってくることが多く、
きょうもまだ帰ってきていません、、

同じような方、
くたくたで帰ってくる旦那さんにどう接してますか?
(毎日心配で心配で、、)

コメント

なな

うちもまだ帰ってきません😅
普通に接してます🤔www

• ままり

ままり

普通に!😳
    旦那さまへとへとじゃないんですか?😳

• 10月18日
あ

旦那が激務で毎日終電or朝帰りの時がありました😭
フォローに徹するしかなかったですね😂
とにかくメンタル堕ちられては困るので気遣いました💦
極力料理は手作りで野菜多めとか、愚痴は全部聞いてあげるとか、布団は干していつもふかふかにしておくとか😊
あとは毎晩りんご酢飲ませてました!

• ままり

ままり

おしごとで朝帰りですか、、!
    それは大変ですよね、、、
    本当に、メンタル堕ちられるとどうしようと思って、困ってしまいますよね😿毎日無事に帰ってきてくれるか心配です、、

具体的に教えてくださりありがとうございます!

• 10月18日
みき

いつも待たずに寝てます😂ご飯はチンすれば食べれるようにしてあるので^_^

• ままり

ままり

そうなんですね😊
    お子さんいらっしゃったら、先に寝ちゃいますよね🤔

• 10月18日
yuki

基本1時に帰宅です😊
どう‥普通に接してますかね😂
「マッサージして~」とか言われたらしてあげる位です🙋

ひろ

普通に「おかえりーお疲れ様ー」と言ってます!
結婚当初「今日は遅かったんだね、大変だったね」と言ったら「いつものことだから」と返されてから特別な対応はやめましたw
たまに先に寝ちゃいます😊

Crystal

私は先に子供と寝てしまうことが多いのですか、主人がきれい好きなので、部屋が散らかっていると食事できない人のためなるべく部屋はきれいにしてから寝ます(笑)
夜ご飯はホワイトボードにメニューを書いておき、チンして食べれるようにしています☺
朝は時間通りに起こし、起きてきたら笑顔で「おはよう\(^o^)/」と言うようにしています!
そして朝お風呂に入りたい人なので、主人が起きる前にお風呂も入れておきます。たまに朝起きれなくて、時間がなくて結局入れないときもありますがそれは仕方ないです!

毎日深夜1時近くです😭
遅いときは2時すぎます🙄

起きてるときはおかえり〜お疲れさま〜って言いますが、私もくたくたなのでほぼ寝ています😂

チャム

いつも朝方3時半〜4時頃の帰宅です😅
私と娘は先に寝てますが、寝る前に「お鍋に◯◯作ってあるよ。温めてね。冷蔵庫にサラダあるよ。」とかって献立のLINEして寝ますw
帰宅後、自分のご飯より先に娘のオムツとミルクをやってくれるので、毎日欠かさずありがとうを言います😊

ドレミファ♪

さっき帰ってきました~

おかえりー過労死しなかったねーって毎日いってますよ(笑)
以外としぶといねーって笑ってるうちはまだ余裕かなって
下手に大丈夫❓心配とかなると張りつめてる糸が切れるのでほっときます

ひーやん

うちは飲食店の為、毎晩12時〜1時頃に帰宅です。。
休みは週1なので、ほんと身体が心配ですよね😥
なるべく家ではリラックスできるようにお風呂とご飯の用意、マッサージをたまにしてあげて労ってます。
仕事の話もしたそうだったら聞いてます👂
ただ、今はまだ妊娠中でやってあげられることが沢山ありますけど、、そろそろ里帰りもするし、出産してからはそうはいかないだろうなと思ってます😂

天使

うちの旦那も最近遅いです。
昨日は23時半ごろ帰宅でした。
いつも通り接してます😆

初ママ

昨日も23時半で、もっと遅い時は1時の時もあり心配です😂
上司も妻が妊娠中のことは把握しているので、考えてくれたら良いのにとは思ってしまいます😒(笑)
とにかく疲れているので、帰って来たら起きてご飯を用意(作っているものを温める)して、一緒に寝るようにしています😊
別々に寝ることもありますが、疲れている時(仕事が遅い時)は一緒に寝ると癒されるから一緒に寝たいと言ってくれています😂💕