※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
ファッション・コスメ

子育て中のママさん!今年は自分の秋冬物、なに買いましたか?🥺今日買い物…

子育て中のママさん!今年は自分の秋冬物、なに買いましたか?🥺今日買い物に行ったけど、スウェットワンピとスウェットプルオーバーとニットを購入…気がつけば動きやすさ、汚れてもいいや的な感じのばかり😂💦皆さん今年はどんな感じですか?もっと可愛いのも買えば良かったー😂😂😂

コメント

🍭

同じ感じです😆
気が付けばGUのとりこになってます!笑
あとドルマンコクーンカーディガン買いました!

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊私もGU大好きです!今日もGUで買い物しました🤣

• 10月17日
miii

妊婦なのでニットワンピをたくさん買いました🌼

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊ニットワンピ、楽だし上下のコーディネート考えなくていいから私も大好きです✨次はニットワンピ見てきます🤣

• 10月17日
あおmama

ダウンコート買いました😁✨
でも色が黒なので、今思えば地味かなぁ?💦と…😭
ワンピースも欲しいのですが、授乳中なので躊躇ってしまってます💦
秋冬物買うの楽しいですよねー😍✨

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊私は今年は去年買ったダウンコートで我慢です😂ちなみに色はネイビー、何にでも合わせられるようにって考えちゃいます😂授乳中はワンピ不便ですもんね😱💦

• 10月17日

今のところ長めのスカート二枚とワイドパンツ1枚、ニット2枚買いました。
見た感じはそこまでカジュアルではないですが安物なので汚れてもいいやって思ってます。
うちの子は砂遊び好きで途中途中抱きついてきたりするのでいつも汚れまくってます

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊私も今日長めのスカート見てたんですけど、私動きがガサツなので息子と遊ぶのに不便だなーと今日は我慢しました😂可愛いのいっぱいありますよね✨
    本当子供がいると新品も一回着ただけで汚れるから、私も安物ばかりです🤣

• 10月17日
moony mama

ウールの綺麗目トップスを2着とダウンベスト買いました。
明日、アウトレットに行くので、良いもの見つけたら少し仕入れてきます‼️

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊ダウンベスト、毎年欲しいと思うアイテムなのに、北海道だから着られる期間が短くて買えずにいます😂
    アウトレット楽しんできて下さい✨

• 10月17日
やっこ

わかります🤣💦
私も洗えるニット3枚と、パーカー1枚。しかも気づけば地味な色ばかりでした(T_T)もっとオシャレなやつ欲しいと今また探しています😅

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊私も本当は白とか明るい色大好きだけど、絶対買えません🤣全体的に地味な色合いが増えてって、逆にコーディネートが難しくなってます!笑

• 10月17日