※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&M♡mamm
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出掛けどこに行きますか?^^*月齢も教えて下さい!

赤ちゃんとのお出掛けどこに行きますか?^^*月齢も教えて下さい!

• R&M♡mamm(1歳6ヶ月, 3歳3ヶ月)

コメント

anneko

anneko

家の近所ブラブラしたり、少し都会に繰り出したりしてます!動物園とか行ってみたけどまだ6ヵ月で無反応だったので私のお付き合いをしてもらってます。
最近はズリバイも出来るから子育てセンターとかに行こうか迷ってる所です!

• 4月20日

退会ユーザー

もうすぐ8ヶ月になります。
来月14日に水族館行ってきます!

普段は公園行ったり
子育て支援センター行ったりします☺️

• 4月20日
ちゃこ555

ちゃこ555

6か月です。

子育て支援センター、公園をベビーカーでお散歩、スーパーやショッピングセンターに行ったりしてます!

• 4月20日
リンスケ

リンスケ

1歳1ヶ月です!
うちはもともと猫を飼っていているからか、娘は動物が大好きです!
テレビも動物がでてだら、指指して、あーあーゆってます(人゚∀゚*)
なので、先日動物とふれあいのできるところへ行きました(人゚∀゚*)
興奮気味にパタパタ追いかけてペタペタ触ってました(*´ㅂ`*)♥

• 4月20日
誠くんママ

誠くんママ

私は六ヶ月になった息子をつれて、生活用品店にいったり、花の苗を見につれてあるいたり、100均にいってDIYの材料を見たりブラブラしてますよ😁⤴
最近はしまむらで、マグマグと上下の夏服服を買いましたよ😁
私自身出掛けることがすきなやです。帰りにはお弁当をテイクアウトして、公園で食べたりしました😁⤴春なのでついつい😆因みにうちの母親や妹も一緒に😆

• 4月20日
20歳のママ

20歳のママ

来月七ヶ月になるので動物園に連れていきます!
2児のパパさんが免疫がつくよ!と旦那に教えてくれたらしく、「来月みんなで行こ!」って言ってます(笑)

• 4月20日
かちん

かちん

11ヶ月です🙂
うちは普段はママ友と地区センターで遊ぶ
あとはたまに電車に乗ってショッピングモールにお出かけとかですかね。
ただ今は私が風疹抗体が低く人混みあまり行かないでと病院の先生に言われているので人混み多いところにはあまり行けてません😓

暖かくなったら近くの動物園に行こうかと(^^)

• 4月20日
かなお

かなお

7ヶ月半です。

ショッピングモール
図書館の赤ちゃんタイム
美術館
植物園
大きな公園
近々、海か湖に行く予定。

こないだ大阪の万博公園に行きました。
太陽の塔という岡本太郎作の大きなオブジェがあるのですが(ご存知だったらスミマセンw)それと一緒に写真撮りました。
また数年後に写真撮りに行こうと計画中です。
何度も行ける場所だったら、同じポジションで写真を撮りためて、成長過程が記録できたら面白いかなと(^人^)
芝生広場もあり、屋台も出てて、楽しい1日になりました。
寝返りもできるようになり、シート持って行ってくつろげると楽しいです♪

• 4月20日