※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
ファッション・コスメ

グラマラスパッツの購入を考えているのですが、サイズ表を見ると、ウエ…

グラマラスパッツの購入を考えているのですが、サイズ表を見ると、ウエストヒップで見るとMのサイズに入るのですが、脚が太いので本当にMでいいのか不安になります😅

コメント

🧸☾·̩͙⋆

私も購入を考えています😊
購入された方のブログやインスタを見る限り、
かなりの着圧なようで、
初めは履くのが大変だそうです💦
なので、Lサイズを購入して慣れてからMサイズに移行するのが良いようですよ!

• ぶらうん

ぶらうん

やはりそうですかね😅😅かなりきついってのはネットで見てましたが、どうなのかなーって思ったり、Lだと脚が短いので下に余りまくったりしないかなーって思ったり😂😂

• 10月17日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

それならMサイズを購入し、
    はじめは、短時間履くようにして徐々に慣れさせていき、履くのに慣れてきたら、履く時間を長くしていくとかですかね🤔

• 10月17日
ゆゆ

持ってます〜🙋‍♀️
3枚入り買って2つL〜LL1つだけMサイズにしました!
153センチですがLでも丈あまらないので大丈夫だとおもいます!
太ももに隙間ないくらい足太いのでMサイズ履ける日は遠そうです…🤣笑

足太いしデブですがLサイズだと足部分は着圧感じるけど腰回りは全然キツくないです🤔

• ぶらうん

ぶらうん

身長同じなのですごく参考になります!!私も太もも隙間ほぼないので…Mはやっぱり厳しいですかね?😅

• 10月18日
  • ゆゆ

ゆゆ

それくらいなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    ただ履く時気をつけてください!
    これはサイズに限らずですが引っ張りすぎると伝染します…
    爪気をつけてくださいね💦

• 10月18日