※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆにゃん☆
家族・旦那

みなさん、旦那さんのこと信用してますか?

みなさん、旦那さんのこと
信用してますか?

コメント

E_xxx♔

もちろん信用してます♪

みっころちゃんママ

勿論!信用してます‼️
信じることもエネルギーがいることですが、私は主人を信用してます😊

minomushi

最近信用出来ません。

言葉足らずなのは理解してるつもりなんですけど、傷付けられる言葉が多くて。傷付けられたくないから、関わりたくない。って状態です|ω・`)

もちろん信用してますよ。

ジャンジャン🐻

信用してる‼︎と言いたいとこですが、しきれていない自分がいやですヽ(;▽;)ノ

aaa

信用しています☆

不安な時もありますが、自分と鏡のようになっていると意識します。

自分が男性と二人きりで食事に行ってしまえば旦那もしている。自分が他の男性を意識してしまえば旦那も誰かを意識している。

逆に自分が旦那を愛していて、やましい事もなく、一途に思うなら旦那もそう思ってくれている。

誰もが100%安全っていう保証も証拠もありませんが、自分の行いに自信があるなら、自然と相手を信じれます(^∀^)

かなお

嘘つくので信じたいけど信じれん時があります(ー ー;)

☺︎

信用の欠片もないです。
ただの情しかありません。
子供いるから俺はなにしても
離婚されないと
甘く見られてます。

◎クレア

してません(´υ`)

でーる★

もちろんしてますよ♪♪

☆なつごん☆

信用しています☆
大事なことは言葉で伝えてくれるし、何でも言い合えます(*^_^*)

*みこ*

信用‥今は感謝の思いと共にしています(^^)

にゃんちゅU

信用してます(^^)
でなけれは結婚生活、子育て続けてられないです(^^;)

mamaちゃん1023

女性関係は、信用しています。

くまちゃん♡

信じてるし尊敬しているし感謝しています♡なので、旦那さんも感謝してくれ、信じてくれています♡

saya.

してます!ギャンブルや浮気などとは無縁の人だし、仕事もすごい稼いでるのに家のこともたくさんしてくれて、尊敬もしてます☆

みえかわ

嘘つかれたこともないし不信な行動とかもないので信用してますよ♪

みゆにゃん☆

みなさん。
コメントありがとうございます
お幸せそうでなりよりです。

KKK

しています^ ^
私は弱っちいので、逆に信用出来ない人と、結婚生活は送れそうにありません(^_^;)
なので、過去に浮気とかあったりして信用しきれないと言いながら生活されている方は凄いなーと思います。。

してます!疑わないようにしてます(^.^)
何かあったんですか?

なつめママ

全くすてません(^-^)

チビ かい・じゅう(「・ω・)「

信用してないです。

妻に心配かけたくないからと嘘をついて隠し事するので信じられません(>_<)

Marchan

女性問題で色々あってから旦那を信用できてません。フラッシュバックのように思い出して1年以上たった今もしんどいです。

ゆの

信用してません
よく自分を守る嘘をつきます

☆YUAmama☆

男はほぼ風俗か浮気してますよ。うちの旦那はしない!って思ってるところも何かしらしていると思います。それが男。信じてる自分がバカらしい。
一度きりの人生、旦那なんかの事で悩まず楽しく過ごしましょ!
最近そう思うようになりました。少し傷が癒えました。

ひびKING

したいと思うし頑張ってくれてるのもわかるけど、昔付き合った人たちが酷すぎて男というものを信用できませんo(>_<)o