※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

新潟市上越の高田、妙高、赤倉らへんは、今回の台風で被害はありました…

新潟市上越の高田、妙高、赤倉らへんは、今回の台風で被害はありましたか?

コメント

上越市、高田に住んでます🙋‍♀️
こちらは全然被害は無かったです💭

• まま

まま

コメントありがとうございます!被害なくてなによりでく!都内から旦那のおじいちゃんに会いに高田に行くのですが、高速道路が通行ちらほら通行止めになっていて😔
    もともと10月の三連休に行く予定でだったのですが😅

• 10月16日

退会ユーザー

本当、被害なくて良かったです😂
    雨や風がすごくて怖かったですがなんとか通り過ぎてくれて🙌

• 10月16日
かずな

今たまたま直江津辺りに居ます\( ö )/
近くは特に何事もないですが、妙高近くの新井にある親の会社付近は小さい川が氾濫して工事中になってるようです(´O`)

長野に甚大な被害があり、新幹線や電車が運休しているようですね(´Д`)
都内からだとどの高速の道選んでも土砂崩れとかで通行止めになってるかな…(´Д`;)

しほママ

妙高、高田の一部は冠水したり浸水したりしましたよ💦
赤倉あたりは平気だと思いますが、都内から来るのであれば被害が甚大だった長野を通るルートは難しいかなと思います🤔
上信越道通行止めのお知らせが毎日来てるので😅

「その他の疑問」に関する質問