※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

3歳の子供が熱で病院に行く必要があり、3ヶ月の赤ちゃんも連れて行かなければならない状況。1人で子供を連れて行く方の経験を聞きたい。

3歳の子と3ヶ月の子がいます。
上の子が熱が出て明日もまだ熱があれば病院に連れて行こうかと思っていますが、頼れる人がいないので下の子も連れて行く事になりそうです。
上の子は体調が悪いと抱っこ!抱っこ!なので2人を一緒に連れて行く事に不安で仕方ないです💦(2人抱っこ?💦)
1人で病院に子供を連れて行かれる方はどう乗り切っていますか?💦

コメント

ピグレット🐰

下のお子さんはベビーカーに大人しくは乗ってくれないですか?💦
乗ってくれないなら‥
抱っこ紐か首がしっかり座ってるならおんぶ紐‥
なら両手空きますが‥

託児のある小児科とかないですかね?💦

• ☆☆☆

☆☆☆

小児科はベビーカーが入れないとこで近くの耳鼻科ならベビーカーで行けるかなと思ってますが小児科のが見立てがいいので迷うとこです💦
    首はほぼ座ってますがおんぶはまだした事ないです😨
    託児ある小児科があればいいですよねー😭ワンオペに優しい病院が欲しいです💦

おんぶかベビーカーで乗り切ります✊ありがとうございます😊

• 10月16日
  • ピグレット🐰

ピグレット🐰

ベビーカーダメな小児科とかあるんですね💦
    なんとか乗り切れることをお祈りしてます!

いい案がなくて申し訳ないです、他の方が素敵な解決策くれますように☺️

• 10月16日
  • ☆☆☆

☆☆☆

土足厳禁なのでベビーカーもダメだと思います💦明日までに熱が下がってれば問題ないんですが😅
    ありがとうございました🙌

• 10月16日