※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

来年の1月に4回目の結婚記念日を迎えます。結婚記念日は私の誕生日で…

来年の1月に4回目の結婚記念日を迎えます。
結婚記念日は私の誕生日でもあります。

旦那はサプライズとか何かのプランを立てて相手を喜ばせるのが好きな人で、今までの記念日も旦那がいろいろ準備してくれて、とてもありがたいなぁと感じてました。

ただ、私は何も用意していなく、受け取るばかりで…😅

2人の記念日だから私も何か用意したいなぁと考えてはいるんですが、何をあげたらいいかわかりません💦笑

旦那が好きな物を、と思いましたが、だいたい誕生日にあげてるし…😅
どっかお出かけ、といっても、お出かけ系は旦那の方が詳しいし…(運転するのは旦那だし…)

私は何をすればいいんでしょうか!?笑

皆さんは記念日はどんなの渡してますか??
どんな記念日を過ごしてますか??

コメント

sa*

お出かけ先にサプライズでメッセージ入りのケーキとか用意しておいたらどうでしょうか❤️

あとは寝てる間に風船🎈に手紙付けて感謝の気持ち綴ったり、旦那さんの好きなところ書いて風船を家の中で沢山飛ばしておいて起きたらサプライズ〜!みたいなw

他には思い出をサプライズBOXに作ってあげたり

なんかそんなささいなプレゼントでも喜んでくれると思います❤️

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    風船おもしろそうですね✨子どもも一緒に楽しめそう💓

お手紙はまだ書いたことがないので、それもいいですね!😃

ステキな案をありがとうございます❤️

• 10月16日
  • sa*

sa*

風船に当たり外れも入れたら面白いかもですね🤣❤️

良い結婚記念日とお誕生日になりますように👏❤️

• 10月16日
  • みき

みき

さらに楽しくなりそうですね😆✨笑
    ありがとうございます🥰

• 10月16日