※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

二人以上子供が欲しい方に質問です!上の子と異性にしたいか同性にしたいか、どちらですか?

二人以上子供が欲しい方に質問です!
上の子と異性にしたいか同性にしたいか、どちらですか?

コメント

ママリ

できれば同性にしたくて同性授かれました☺️💓

• ゆい

ゆい

同性だと楽しく遊んでくれそうですよね✨

• 10月16日
ねの

只今、二人目妊娠中ですが、性別はまだわかりません😂

一人目が男の子なので、女の子育ててみたいなーと思っていましたが、男の子を育ててみたら、かわいすぎて、もう一人男の子でもいいかも❤と思い始めて、結局どっちでもいいや!てなってます😆(笑)

ちなみに旦那は、一人目から、女の子が良いと言い続けてます(笑)
やっぱり異性の子どもって、違うんですかね🤭💓

• ゆい

ゆい

私も一人目男の子で、できれば女の子も育ててみたいと思っています☺️
    でも男の子もかわいいので、結局どちらでもいいと思っています♥️

• 10月16日
うぃっちゃん

異性がほしかったけど同性で、3人目は異性でした😃

• ゆい

ゆい

念願の異性の子供なんですね✨

• 10月16日
ユユリ

異性が欲しいな〜😄
旦那も私も兄弟がいて異性同士なので👍

でもどちらでも大好きです❤️

トモヨ

1人目が男の子なので2人目は女の子が良いなぁ〜って思ってますが、元気に育って無事に産まれてくれればどちらでも良いと思ってますヾ(´︶`♡)ノ

ゆで卵

主人は異性希望。

私も男の子ママに憧れていますが、将来第二子と娘との関係を思うと同性が良いなと、こっそり思っています☺️

3兄妹mama🫧

異性がいいな〜と思ってます💓
男の子も女の子も育ててみたいと思うので🥰

ママリ

5人欲しいのが本音ですが、3人になりそうな気がします😂

男女どちらも欲しいので次はどっちでもいいなと思っていますが、よくよく考えると次も女の子でその次が男の子の方が育児が楽かな?って思います✨

女の子のが面倒見いいと思うので一番下の弟を上2人がやりたいやりたいで可愛がってくれるかな?と✨

それと、男の子はやはりヤンチャと聞くので2番目に男の子だと大変すぎて3人目が考えられなくなりそうです😂

はじめてのママリ🔰

異性にしたいです!!