※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴょん♡
妊活

リセット後の気持ち切り替えについて教えてください。

残念ながらリセットしてしまいました💦
今週期は病院で排卵も確認してもらい、内膜も良い厚さで、タイミングも合っていたため少し期待してたんです。
妊娠って奇跡だなぁ…と思いつつも、やっぱり凹みます〜(´;ω;`)

…でも、今週期こそ!
気持ちを新たに頑張りたい✨

そこで、皆さんリセット来たらどのように気持ちを切り替えてますか?
良かったら教えてください(*^^*)

コメント

kira

私は4年間不妊治療をしてリセットの場合は
旦那が半年以上帰って来ないので、
旦那が居る場合は旦那と2人の時間を楽しωで、
また次頑張ろうと2人で話していました。
検査薬するたび私が落ち込む姿をみて、
検査薬はやらない方が良いと言われましたが
やはり気になりやりました。
リセットした時頑張ったご褒美に何処かデートや旅行をしてみては?
気分が少しは変わるかもです⭐️

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    ありがとうございます。
    旅行良いですね〜(*^^*)
    暖かくなってきたし、どこか出かけたいです!
    ベビちゃんいたら自由な時間も少なくなるし、今のうちに旦那と楽しい時間を過ごさなきゃですね✨

    • 4月20日
  • kira

    kira

    そうですよ⭐️
    2人の時間も楽しωで下さい⭐️

    • 4月20日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    はい♡
    旦那と仲良くしてたら、楽しそうだなぁ〜ってベビちゃん来てくれるかもですね(*^^*)

    • 4月20日
miii★

私も今日リセットしました(;_;)
人工受精3回目でしたが、今までにないようなきれいな基礎体温で、高温期の体温も高くて安定してたのですごく期待してたのですが残念です💦

私はいつも生理きたら旦那と二人で居酒屋に飲みにいきますヽ(・∀・)ノ
今はまだ二人で遊べってことだよね☺とかいいながら(笑)

めげずにがんばりましょーヽ(・∀・)ノ

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    期待するつもりなくても、もしかしたら…ってやっぱり、期待しちゃいますよね(*>_<*)
    わたしも昨日はすこしお酒飲んじゃいました✨笑

    • 4月20日
Po-☺︎❤︎

はじめまして😃
わたしもベビ待ちです💕
リセット落ち込みますねぇ…😢
私もいつも落ち込みます😢

でもでもでも新婚生活
旦那様と2人でいられるのは
今だけです💕
今のうちに2人の時間を
充分に満喫しましょう😊
わたしもリセットしたら
どこか2人で飲みに行ったり
少し遠出のお出掛けをしたり
リフレッシュ楽しんでます😄
良いタイミングで赤ちゃんが
来てくれると信じてます😊
お互い赤ちゃんが来てくれますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♥

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    リセット凹みますよね(>ω<)
    でも、確かに2人の時間って今だけですもんね✨
    旦那と一緒の時間を大切にしたいと思います(*^^*)
    お互い赤ちゃん来てくれますように♡

    • 4月20日
さえ3

主人と二人で飲みに行ったり、海外旅行に行ったりしてました(^ ^)

先が見えないと不安になりますよね(^^;;
私が先生から言われた言葉ですが、これをしたら確実に妊娠するという約束はできないけど、仲の良い夫婦の妊娠率が上がるのは確かです!と言われました。

だから二人の時間を楽しむようにしていましたよ(^ ^)

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    そうなんですね!
    確かにパパとママが仲良くしてたら、来てくれそうな気がします(*^^*)
    ありがとうございます🎵

    • 4月20日
もちこ521

同じアラサーです!
私も今日リセットです。夫ととてもいい感じで仲良しできたのでもしや・・と夢みたいな事を一瞬考えましたが、現実は甘くないですね。私は前、前々回はものすごくわんわんなきました。

でも、今回は「泣いてられない、前に進むんだ!」と降りきれるようになりました。今悪いこと・苦しいことが降りかかる試練の時なんだと言い聞かせてます。
いつまでも辛いことなんて続きませんよ(^_^)じゅんぴょんさんの赤ちゃんがきっとお腹に飛び込む準備をしていますよ!
かわいい天使がくるように一緒に頑張りましょうね!

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    本当、現実は厳しいですよね(T_T)
    お恥ずかしい話、避妊を辞めたらもっとすぐ授かるものだと思ってました💦

    わたしは今回もちょっと泣いてしまったんですが…
    もちこ521さんのように、次回は泣かないように強くなりたいと思います✨
    かわいい天使ちゃん、お互い来てくれますように(*´ω`*)

    • 4月20日
NA❣️

私も同じアラサーで、4年間妊活してました^_^;私は、生理が来たら頑張ったご褒美にお酒とスイーツを買ってました(^^;;
また、生理来ちゃった…(−_−;)と落ち込みますが、私はもともと生理不順だったのもあり、生理が来てくれるだけでありがたい!って生理=悲しいっていう気持ちにならないように切替てました^_^;また、よし!これで飲みに行けるぞ☆と、旦那や友達と飲みに行ったり、生理が来ても楽しい事が出来る!て、前向きに考えるようにしてました^_^

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    ご褒美良いですね!
    妊活してるとお酒やスイーツ控えてしまいますが、たまには良いですよね(*^^*)
    わたしもスイーツ大好きなので、ちょっとだけ食べちゃおうかな〜と思います🎵
    前向きに頑張ります!

    • 4月20日