※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

皆さん最高で旦那さんに何時間子供を預けた事ありますか?私は5時間が最…

皆さん最高で旦那さんに何時間子供を預けた事ありますか?私は5時間が最高です。しかも一回だけ。後は3時間以内です。
旦那は飲みに行く時、夕方4時から明け方4時まで出掛けます。3時間みただけで、子守りした感半端なくイラつきますが、、皆さんはどうですか?
休みの日でも、必ず3時間は家をあける時間が旦那にはあります。サイドビジネスの為です。サイドビジネスはお金の為とゆうより趣味です、、。

コメント

りっちゃん

起きてる時なら最大2時間かな?でも寝てるときなら無制限(泣いたら、起きたら電話帰宅)なので全然平気です。

• にゃー

にゃー

そうなんですね💦私のとこまだ4時間おきとかに起きるのでなかなか😭

• 10月15日
  • りっちゃん

りっちゃん

見てもらって後で機嫌悪くなられること考えたら全然いいです。。

• 10月15日
  • にゃー

にゃー

それわかります。怒ってないとはゆうけど明らかに機嫌悪いです

• 10月15日

私も5時間が最高です(´;Д;`)💦

• にゃー

にゃー

一緒ですね😊旦那は12時間当たり前なのにと思ってしまいました

• 10月15日
ゆちゃん

転職するまでわたしが土日仕事で
朝から夕方まで勤務してたので
朝イチから夕方まで毎週見てて
くれました😊

• にゃー

にゃー

すごい‼️素晴らしい旦那さんですね😊

• 10月15日
ゆか

共働きで、旦那は土日休み、私は土曜も月2回出勤があり、そういう日は旦那に預けるので、10時間ほど?ですかね😗

• にゃー

にゃー

凄いです😊羨ましい、、、

• 10月15日

私が入院してた時は
3日間ずっと二人でしたよ!

• にゃー

にゃー

凄い!!   うちの旦那には到底不可能です。

• 10月15日
なあ

産後退院して
別件で入院してしまったなので新生児と年長の息子を一週間お願いしました。
家事して新生児のお世話に幼稚園の送迎にわたしのお見舞いにやってくれていました!

あとは私用なら
1泊2日で友だちと旅行いったときにお願いしてます!

• にゃー

にゃー

旅行❣️羨ましすぎます、、。もう息子も2歳なのにいつになったら長時間子守りできるのかと不安です

• 10月15日
  • なあ

なあ

上の子はわたしの連れ子で
    下の子は夫自身初の子供だったんですがよく新生児を一人で見れたなって今思い出すと感謝です✨
    多分それがあったから余裕で子供を見れるようになったのかなって思います!

ご主人に無理やり預けて出掛けてみたらいかがですか?!

• 10月15日

3時間くらいが限界みたいです😂💦

• にゃー

にゃー

一緒ですね😭自分は限界なのに平然と飲みに行ける旦那が疑問すぎます

• 10月15日

今は妊娠中で無理ですが、息抜きでたまーに1日預けてお出かけしてましたよ☺️
お昼前に出て、終電前に帰宅しました!

• にゃー

にゃー

スペックの高い旦那さんで羨ましいです😭

• 10月15日

4時間が限界でした(笑)
あとは昼間に2時間くらい見てもらったりはあります!!

俺が見てた!の主張、うちもやばいです(笑)旦那は月2.3回、朝帰りで飲み行くし、休みの日でも友達の誘いがあるとシレーっといなくなるので、イライラしますが、いないのも楽なのであまり気にならないです😂

ゴルゴンゾーラ

この前美容院と買い物に行くために、産後初めて夫に預けました!
4時間ほどでした。
うち3時間弱は寝てたみたいですが(笑)、ミルクもあげてメリーとかおもちゃであやしててくれました!
自分の子供なのに子守も頑張れないのってちょっと…😭

私が友達の結婚式に行く為に7〜8時間ぐらい任せたことあります😊

はじめてのママリ🔰

1時間半くらいですかね、、スーパーいって、その帰りに、一人でジュースかって、ドライブしてます。笑
私の所も子守した感だします。笑
ちょっとだけしかみてないのにって
内心おもってます🥺笑

たい

子ども、2歳とかの時には1日平気で預けてました🤣一泊で友達と旅行行ったりもしてました🤣

こぶちゃん

みなさんすごいですね、、、
うちは1時間未満です😂2人目産まれたらどうしようかなー😂笑