※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama7070
雑談・つぶやき

旦那さー、昼寝したいなら子どもが昼寝してる間や幼稚園行ってる間に寝…

旦那さー、昼寝したいなら子どもが昼寝してる間や
幼稚園行ってる間に寝ればいいのにさーT_T
なんで子どもが起きだしたり幼稚園から帰ってきて遊んでほしがってるときに昼寝しだすの?
めっちゃむかつくー

コメント

松田 姫音(36)

あ〜!
そういうの、ほんっと腹が立ちますね!!
ほんとに男性って、そういう先のことを少し考えないものなんですかね?
共感します!!>_<

• mama7070

mama7070

あはは^^;

共感ありがとうございます!

ついイライラして投稿してしまいました( ; ; )
    ほーんと、子どもが昼寝してるときに一緒にすればいいのに、子どもが起き出して公園行きたがってるときに
    眠い〜待って〜とかだらだらして、はぁ?って思います^^;
    昼寝するタイミングが悪すぎ!

そしてぐずってるときに、かぎって外にタバコ吸いに行くのとか。
    いらっ。

そんなのも許せない鬼嫁と思われるかもしれませんが、やっぱりなんかずるいなぁて思いますよねー。
    こっちは子どもの機嫌やリズムに合わせて色々考えて行動してるのに、
    いつまでも自分のしたいタイミング、自分のリズムで行動してて腹立ちます(笑)

• 4月21日
  • 松田 姫音(36)

松田 姫音(36)

鬼嫁じゃないですよー!!
    そう思って当たり前ですよー!!

常に子供のことを考慮して、逆算して考えて行動してるのに、全然気が回らないなんて、ほんとに腹が立ちますよねー。

ウチは、もう強制的に「母の日」と称して自分で休日を設定して、たまに育児&家事を全て夫にお任せしてます♪
    映画行ったり、お茶したり。

やっぱり、自分(夫だけ)だけしかいないと子供への責任感も出てきますからね。
    せいぜい子育ての苦労を身体で体験してちょうだい!と思ってますが、そういう時に限って子供らは手が掛からないらしいですが(^_^;)

• 4月21日