※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ!
家事・料理

カップ麺って、買い置きどれくらいしてますか?うちは食べる時に買うので…

カップ麺って、買い置きどれくらいしてますか?
うちは食べる時に買うので買い置きしてないんですが、あったら楽ですよね😅でもあればあるだけ食べちゃいそうで…

コメント

買い置きしてませんね💦
夫が休日出勤の日にお弁当が出ないので持っていくように前日には置いてありますが買い置きって言うほどではないですよね(笑)

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

そうなんですね〜!
    やっぱり買い置きとかしてない人の方が多いんですかね^_^

• 10月15日
ろみ

常に3、4個あります!
私はあまり食べないですが、夫が飲んできた後とかに小腹すいたと言って食べたり、私の体調悪い時なんかにコンビニ弁当と一緒に食べたりしています。
私にとっては緊急時or究極めんどくさい時用なので置いてあっても食べないですが、好きな人は置いておくと食べたくなっちゃうかもしれないですね😂

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

うちも、たまに夫がカップ麺ないの?って聞いてくる時があって、皆さんはどうなんだろうって。3.4個置いておくようにしてみます(╹◡╹)❣️

• 10月15日