※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理予定日から一週間、高熱で39度です。風邪なのかわかりませんがカロ…

生理予定日から一週間、高熱で39度です。。風邪なのかわかりませんがカロナール処方されました!下がりません。インフルかな?と思ってます。赤ちゃんが心配です。

• ゆう(1歳11ヶ月, 4歳8ヶ月)

コメント

piko

piko

内科の先生いわく、インフルエンザだったらむしろクスリ飲まなくても(苦しいですが)1週間程度で治るそうです(b・ω・d)

なので、それ以外の風邪やウィルスの可能性が高いのかなと💦
かくいう私も少し前ですが、1週間以上熱やダルさ、頭の痛さに悩まされました😭
市販のクスリで耐えていましたが、結局良くならず内科を受診してクスリをもらいました。
通常であれば長くとも1週間越せば少し楽になるそうですが、それより長引くようなら(辛いようなら)再度受診をオススメします。

最初は単なる風邪でも、弱ってるところに別のウィルスが入ったという可能性もありますし(^◇^;)

• 4月19日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます!治りました!
    インフルではなかったです!内科と産婦人科一緒にやってるとこにみてもらいにいきました!漢方薬をくれたので安心しました!親身にありがとうございました!

• 4月20日
ゆんぽぽ

ゆんぽぽ

赤ちゃんということは、いま現在妊娠されているんでしょうか?
検査薬で濃く反応出ました?

• 4月19日
  • ゆう

ゆう

はい、陽性反応がでました!!まだ4週です!なんとか復活しました!ありがとうございます!

• 4月20日