※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタnon
子育て・グッズ

たまひよの応募者全員サービスの なりきり表紙フォトに応募したいのです…

たまひよの応募者全員サービスの なりきり表紙フォトに応募したいのですが、写真を読み込もうとすると前画面に戻ってしまいます(>_<)
私が使ってるのはiPhone6なのですが、読み込み方わかる方いらっしゃいますか?(>_<)

• 初マタnon(2歳10ヶ月)

コメント

退会ユーザー

私はひよこくらぶの表紙サービスの時にですがQRコードのアプリで進めていくと前画面に戻ってしまったのでサファリで開きました!あと、選択した画像が大きすぎたり小さすぎたり?合わないものを選択すると良くないとここでみたような…!

• 4月19日
  • 初マタnon

初マタnon

サファリから読み込めました!

• 4月19日
  • 初マタnon

初マタnon

ありがとうございます(*^^*)

• 4月19日
ちーたん

ちーたん

応募締め切ってないですか?...
ひよこクラブ4月号...
4/14締め切りじゃないですか??

• 4月19日
  • 初マタnon

初マタnon

Σ(・□・;)‼︎そうなのですか(T ^ T)まだ入力出来そうなので試してみたいと思います

• 4月19日
  • 初マタnon

初マタnon

先ほどはコメントありがとうございます。何とか入力終えて応募出来ました!

• 4月19日
  • ちーたん

ちーたん

そうなんですね♪
    私、気づいたら締め切り数時間過ぎてて、諦めてました^^;
    私もダメ元で挑戦してみようかな?
    良かったですね(*^^*)

• 4月19日
  • 初マタnon

初マタnon

好評で応募延長したんでしょうかね?(笑)たまひよサイトから応募したんですが、そこには締め切り日は記載なかったですね(*^^*)

• 4月19日

「子育て・グッズ」に関する質問