※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
家族・旦那

旦那が、実家に帰りたかったら同じ日数分俺の実家に行け!と言ってきたん…

旦那が、実家に帰りたかったら同じ日数分俺の実家に行け!と言ってきたんですがそういうもんなんですか!?

• ムーたん☆

コメント

りーえ

りーえ

はっ?何いってるんですか旦那さん!笑
家族は家族でも全然違うだろ!って!笑

• 4月19日
チョコミン

チョコミン

そういうものじゃないとないと思いますが(^^;;旦那さんなぜ⁇

• 4月19日

退会ユーザー

いやいや💦
それとこれとは違うと思いますよ( •∀︎•` )
実家に泊まったら、旦那さんの実家にも泊まる!とか...
実家に遊びに行ったら義実家にも遊びにって事ですもんね😥💔

• 4月19日
WMDKT

WMDKT

ご主人に同じことしてくれるの?!って聞いたら良いと思います。絶対しないくせに何言ってるんですかね…(^_^;)

• 4月19日
KMB

KMB

ありえないですね(;・д・)💦
実家は気が休まるけど
義実家は気を使う場所ですもん。
同じだけ行くなんて絶対嫌ですよー

• 4月19日
o(^▽^)o

o(^▽^)o

お前はバカなのか?と旦那に言いますw

• 4月19日
✩ゆゆ✩

✩ゆゆ✩

うちの旦那も遠まわしですが、同じような事言ってますね(;^_^A
やんわりと言われます(>_<)

義実家には行きたくないので、自分の実家に行きたいけど、あんまり行かないようにしてます...

実家同士が徒歩10分くらいなので、自分の実家に行くと、必ず旦那の実家に寄ることになってしまうので(´・・`)

旦那の実家に行っても、疲れるだけなんですけどねε-(´-`)

• 4月19日
yokongbu

yokongbu

いやいや、だめでしょう。
義実家が実家みたいになんでもしてくれたらいいですよ。結局気を遣って全部自分でやらないといけないし、実家に行った意味がない。

• 4月19日
れな。

れな。

それとこれとは別だと思います(´・_・`)
ご主人は同じこと言われたら、してくれるのでしょうか😅

• 4月19日
かおりおり

かおりおり

笑 何となく気持ちは理解できますが、かなり古臭い考えですね ^_^;
自分の実家同様、旦那さんの実家も大切にして欲しいという思いかな?と察しましたが、昔の様な「嫁にいく」とか「家同士の結婚」ではないですから、旦那さんとの個人的な結婚ですからね、そんな突拍子もない事を言われると、驚きますね。

• 4月19日
まなっくま⭐

まなっくま⭐

「?(・ω・)?」って感じになっちゃいますよねww 自分の実家は気を休める場になりますが、旦那の実家は気を使う場って感じですもんね💦
私は良く自分の実家に帰ってますが、旦那の実家には正月やお盆の時などしか行きません😅旦那もそんな頻繁に行く用ないしってタイプなのでw 義理実家が用がある時にたまにうちに来ますが、それでもすぐ帰って行きます(><)結婚したから身内と言っても所詮は他人ですからね🌀昔は「嫁いだ身」って感じで旦那側の親の方が強い権力を持って居た様ですが今では女性側の親の方が強かったりするってテレビでもやってました😏時代は段々変わって来ますよね😅

• 4月19日
nori8

nori8

全く行かないのは問題かもですが、どうしても自身の実家に行く回数の方が多くなるのは仕方ないですよね 笑

え、だって疲れるし。 と素で言ってみては⁈ 笑

• 4月19日
侑リンゴ

侑リンゴ

旦那さんは少し古臭い考えですね(;_;)実家と義実家じゃ全然違うのに笑
まぁ、旦那の場合どっちの家でももてなされるからいいのかな?と思うけど、嫁の立場じゃもてなしてくれるのは実家だけですよねー。
うちは義実家まで往復で2万円3時間かかるので盆正月のみ!今は妊娠中なので行くとしたら来年のGWまでお預けです笑

• 4月19日

退会ユーザー

え?!なぜ?!
•́ω•̀)?ハテナしか出てきませんねw

• 4月19日
ムーたん☆

ムーたん☆

皆さんありがとうございます
>_<
やっぱりこの発言おかしいですよね!
夜中の授乳とかで眠いから、疲れてるから、ゆっくり出来る実家に帰って何が悪いんですか?って感じですよね>_<

皆さんの意見旦那に見せつけてやります>_<

• 4月20日

「家族・旦那」に関する質問