※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
家族・旦那

今日義実家に行って息子に義母がBFをあげてたら義母の愛犬が息子のBFを…

今日義実家に行って息子に義母がBFをあげてたら義母の愛犬が息子のBFを舐めました。
旦那が「息子の離乳食食べた!」と言ったら義母は「えー!〇〇ちゃんダメじゃんそれ息子くんの!でも容器だけでしょ🙄ダメかね🙄?」と言われました。
実際中身食べてたので旦那がちゃんと注意してくれましたがビビりました。
容器だけでも普通に嫌だし私と旦那すら食べかけのものなど息子にあげたことないのに犬のなめたもの…
もうほんとに無理!!
犬飼ってないからわからないだけですか😂?
心狭いですかね??

コメント

りんごちゃん

いやいや普通に無理です😂

ねね

私は子供が他の人(親しい人)の食べかけをもらうのは構わないですが犬は嫌です(^O^;)
犬って肛門舐めたりしますし(^O^;)
今はわんちゃんとくらしてるので前ほど嫌ではないですが顔は舐めさせません(><)
自分ちのわんちゃんでもないならそう思うのは普通だと思います(><)

あり得ないです。もう実家に連れていかなくていいのでは?

あゆ

うちにも猫がいますが舐めた場合あげるのをやめます。
動物の舌はバイ菌だらけですので普通辞めるので心狭くないですよ!

大人でも動物の菌で病気になるので子供が…って考えたら怖すぎます。
昔の人はなんでも大丈夫って思っちゃうんですよね。

無理です!!
うちの義母、犬が自分の子供なのでスプーン共有です!!
気持ち悪い💦

私自身犬好きだし実家でも飼ってるしすっごい好きだけど子供産んでから無理になりました💦
実家に帰っても犬近づけません。。
舐めたら即洗いに行きます!!
義母が【お菓子食べれるようになったら犬にお菓子あげてね】って言ってて【犬と一緒にすんなー!】って思いました!!
まだ実行されてませんがされそうになったら阻止します!!

犬の唾液、やばいです💦

cocone

ワンコ愛半端ないと自覚してますが、さすがに舐めたり食べたりしたの気付いたら新しいのに取り替えるか捨てます(笑)
ただ、ワンコと娘がめっっっっちゃくちゃ仲良いので(実際たぶん娘の片想い)、娘が食べてるおやつを勝手にあげたりして、その手でまたおやつ食べてたりとかは目を離した隙にやられるので正直慣れました。
気付いたら即手洗ってますけど💦
もしこれがどう管理されてるかわからない他人の犬だと絶対無理なので、全然心狭く無いと思います😖💦

マロン🌰

実家で犬飼ってますし、大好きですが
それはだめです!!

たんちゃ

皆さんコメントありがとうございます😭
やっぱり動物買ってる方でもダメですよね🥺