※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼん
お出かけ

明日旦那会社だし、近くの支援センターお休みなのでてんしばにあるボー…

明日旦那会社だし、近くの支援センターお休みなのでてんしばにあるボーネルンドに連れて行こうかと思うのですが混んでますかね?
雨の日だからどうなんだろうと思いまして。

てんしば自体は雨なら人少ないですよね?

ボーネルンド行ったことないんですが娘くらいでも楽しめますか?普段支援センターでは4時間くらいおもちゃで遊んだり絵本読んだりと楽しそうに過ごしてます

みんな家族だったり友達同士で来てますか?親子1組だと浮きますか?( ̄▽ ̄;)

コメント

かな

てんしばのボーネルドは梅田大阪城などに比べたら人多いですね!

娘が1歳になってすぐからたまに行ってますが、よちよちの子達のスペースもあったりするので娘は楽しんでました😍
帰りたくないとゆうくらいです!
2人でも浮かないと思いますよ😄

私的には大阪城のボーネルドおすすめなので機会があれば是非行ってみてください😄

• しょぼん

しょぼん

ありがとうございます😊雨の日もやっぱり多いんですね💦
    天王寺が近いのと安いので天王寺と思いましたが大阪城いいんですね♬調べてみます(●´人`●)

• 10月13日
おんなのこまま

大阪城しか行ったことありませんが、大阪城の方でも週末は人多かったです😭

10ヶ月後半くらいにはじめて行きましたが、とってもたのしんでましたよ🥰

週末だと付き添いの親が増えたりもするので、それの窮屈感が強かったです笑
おじいちゃんおばあちゃんまできてたりしてました😂

• しょぼん

しょぼん

ありがとうございます😊
    普段多いのはよく聞くんですが雨の日のてんしばのはどうなんだろうと思いまして。やっぱり週末だと多いですよね💦

• 10月14日
  • おんなのこまま

おんなのこまま

以前天王寺の近くに住んでた時は、雨の日はキューズモールとか屋内施設に人が集まってたイメージがあります!
    てんしばはあんまり真面目にいったことないのですが。。
    お役に立てずすみません!😭

• 10月14日
  • しょぼん

しょぼん

雨の日キューズモールとか人多いですよね´д` ;てんしば微妙に雨濡れる場所だから少ないかななんて期待してみたり💦とりあえず行ってみます!ありがとうございます😊

• 10月14日
み

コメント失礼いたします。
私が不安に思っている事と同じだったので、このタイミングでコメントさせていただきました。
私も雨予報の明日に天王寺のボーネルンドに行こうかと考えているのですが、先日はボーネルンドに行かれましたか?
もし行かれてましたら、ご迷惑でなければ、どんな感じだったか教えてください♡

• しょぼん

しょぼん

行ってきました(●´人`●)
    普段を知らないのでなんとも言えませんが💦でも朝早くは人少なくて遊び放題で人がちょっと増えてきてからも赤ちゃんコーナーはそんなに混んでなかったので人が少なそうな隙をみてボールプールなどに行ってました😂赤ちゃんコーナーは大きい子が入ってるとスタッフの方が声かけてくれてるので安心して遊べました!
    雨だから少ない、多いはそんなにないのかなと思いましたが私は行ってよかったです!

• 10月18日
  • み

お返事ありがとうございます!!
    やはり朝は空いているんですね😊
    明日は朝から雨予報ですが頑張って行ってみようかな😍
    たくさん情報をいただけて、本当に助かりました!!
    ありがとうございます😃

• 10月18日

「お出かけ」に関する質問