※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
その他の疑問

引越しの挨拶について14棟の建売や注文住宅の中の1棟を買い、住み始めま…

引越しの挨拶について

14棟の建売や注文住宅の中の1棟を買い、住み始めました。
その頃は隣(多分元々の地主さん)しか住んでおらず、挨拶はそこの方と裏の家の方のとこなどには挨拶に行きました。
徐々にいろんなとこが売れ始め、住み始めたりして挨拶に来ててうちは旦那が土日も仕事だったりして実家などに行ってて我が家が留守中に来てて会えてない状態です。
そんな中、2回来てくれてる方がいらっしゃるんですが、こちらから行くべきだと思いますか?
なんとなくどこの家の方かとわかってるだけでハッキリとはわかってません。

みなさんならどうされますか?
ですが、2回来たけど、それ以来は来てません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないかなー間違えてたら嫌だしw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ出しの時とかに初めましてだったらこっちから どこどこの家の◯◯です!お願いします!ぐらいはいいますけど!

• 10月13日
  • RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    あー、確かに!それぐらいでいいですよね😂
    と言いつつ、なかなかゴミ出しのときに他の方に会わないんですけどね😂

• 10月13日